制服女子校生お貸しします。枢木みかんランスロット発艦!

女子校生

制服女子校生 お貸しします。

ジャケット写真は制服ミニスカの色合いも鮮やかな枢木みかん。一発で気に入った視聴者も多いハズ。だが実映像ではちょっと濃い系の顔立ち。誰もが認める可愛さではなくきっと好みが分かれるだろう。今回は素人さんのお部屋に突撃訪問する企画。枢木みかんの制服セックスを存分にお楽しみください。

制服女子校生 お貸しします。 ⇒ 枢木みかんの動画配信はこちらから >>

 
枢木みかん制服の匂い
素人男性宅にお邪魔するファン感謝企画です。

枢木みかんが学校コスプレで貴方にご奉仕します。

枢木みかん制服セックス
最初のお宅ではフェラ&パイズリで発射。


二人目のお宅、このポロシャツ風の制服姿も可愛いね。

素人さんのお好みで色も艶やかな水着に着替える。

枢木みかん制服エロ画像
遠隔レンズでの撮影の為、生々しい興奮度は薄い。


3人目のお宅、濃い系の顔立ちな枢木みかんには濃い系の制服の方が似合いそうだ。

押し倒したシーンだけで見れば制服少女の色香が匂い立っている。


この素人男優さん、結構慣れている様子で、激しくがんがん突き込んでいきます。

悩ましい極上のスタイルで生セックスに夢中です。


最後は体操服でゲームしてバイブ責め。

枢木みかん作品情報・レビュー

作品名:制服女子校生 お貸しします。
女優名:枢木みかん
身長:155cm B83 W58 H86
出身地:静岡県

評価 
枢木みかん、読み方は「くるるぎ」。あまり聞かないような苗字であるが、一人だけ心当たりがある。それは「枢木スザク」だ。ヤフーのサジェストにも表示されてきた。若い人なら知っているかもしれない。アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の登場人物だ。あれスゲー面白いアニメだったと思う。40代のおっちゃんがそう言うのだから間違いない。条件はクリアーしたも同然だ。
枢木スザクは敵なんだけど、最後の4話位でやっと味方になるんだよね、すごくもどかしかった。あと、ジェレミア卿が最高だった。第一部ではストーリの展開に邪魔だから、さっさと引っ込んで欲しい脇役だったけど、第2部では主人公ルルーシュに忠誠を使う唯一の信頼できる部下で、その忠義の心がカッコよすぎる。確かキャラクター人気投票でも5位くらいに付けていたと思う。

さて話は飛んだが、枢木みかん。ジャケット写真ではミニスカ姿も軽快な可愛らしい女子校生である。期待は高かったが実際の映像では、彼女のルックスはちょっと濃い系で体も濃い系だ。もちろん人の好みの問題なのだが、自分には合わないぞ。つーか、ジャケ写真との印象が違い過ぎるだろう。見る前に自分が考えたイメージと内容が違う時ほど、がっかりするものはない。
それは誰しも心に準備していたものがあり、いざ違う映像を見せられるとどう対応していいのか分からないからだ。内容自体はいつもどおりで、特に中盤の赤いミニスカ姿はソソるものがある。だが、やはり最初から女優が自分の好みで無かったことは確かだった。枢木みかんの作品を見たのはこれが初めてで、ここで結論を下すのは早計かもしれないが、何となくもう見ない気がします。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました