日本で一番わんぴーすの似合う黒髪美少女 立花くるみ

女子校生

日本で一番、わんぴーすの似合う黒髪美少女

冒頭は女子校生制服ミニスカで登場した立花くるみ。ぴちぴち健康的な爽やか制服美少女の太腿に目が行きますね。しかし本作の制服シーンはここだけ、本題通りにワンピース衣装に着替えてもらう。日本で一番似合うとは大きく出たぞ!アイドルオーラがほとばしる立花くるみちゃんに胸がざわめく恋の予感。

わんぴーす 日本で一番、わんぴーすの似合う黒髪美少女 ⇒ 立花くるみの動画配信はこちらから >>

 
立花くるみ制服の匂い
制服やワンピースの衣装をお見せする立花くるみちゃん。


シーン1、ここではパンツを脱がせてバイブ責めまで。

シーン2、ここもやはりお嬢ちゃんファッションのワンピースのようだ。


フェラからハメどりまでの流れ。衣装の着衣プレイにこだわりがあるのが嬉しい。

仕草の一つ一つがあどけない少女っぽさを残している。それが男心をくすぐる。

シーン3、髪を後ろで結んでお下げ姿。スケスケのエッチなワンピース。


幼い女の子に見つめられてフェラ抜き射。
立花くるみエロ画像
シーン4、部屋着スタイルの地味なワンピース。

やはり視線を合わせたときの笑顔が良いですね。爽やかスマイル立花くるみ。


騎乗位で跨ると自ら腰を振りまくってイキまくる。

カラミの特徴として顔に似合わずあえぎ声が大きい。最後は大量顔射。

立花くるみ作品情報・レビュー

作品名:制服美少女と性交
女優名:立花くるみ
身長:153cm B82 W60 H85
趣味:映画鑑賞

評価 
立花くるみの私服のワンピースでエッチなハメどり物語。以前に彼女のJK制服作品をみたときはそれほど好印象ではなかった。それは個人的に自分が細身の華奢な制服少女を好からだ。少しぽちゃった体系の立花くるみは自分の理想とは違う。しかし彼女が女子大生ファッションで登場したプレステージの「シロウトハンター29」では激カワなワンピース姿だったのだ。それはすでにレビューでも触れている。

幼げな顔立ちと、育ちの良さげなふくよかさは、少女が大人になるにつれて魅力を増していく。もちろん女優に何の変化もないのだが、幼げの顔立ちはお化粧次第では、すごい美女に化けるのだ。将来の美人候補のお嬢ちゃんにお化粧すれば、いっきに大人になってお嬢様になってしまう。学生時代それほど目立たなかった少女が同窓会で久しぶりに会うとスゴイ美女になっていた、というのはこのパターンが多い。

そんな訳で期待してみた本作品だが、冒頭一発で外したというのが分かってしまった。つーか、ジャケット写真みればある程度の予測は立っていたけどね。俺が期待していたのはワンピースの女子大生お嬢様なのだが、ここで登場する立花くるみは、やはりただのワンピースの「お嬢ちゃん」でしかない。俺の相手をする女の子としては、まだ幼いと言わざるを得ないだろう。
そっち方面のマニアには良いだろうが、自分にとってはまだ無理だ。しかし素材は良い。タイトルは日本一ワンピースが似合う女の子だと謳っているが、立花くるみは、良家のお嬢様風の女子大生ファッションのワンピースが一番似合うと思うよ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました