美女軍団の濃紺ブルマの海に埋もれる「密着!どこでもブルマ!」動画配信中です。

女子校生

密着!どこでもブルマ

冒頭では、エレベーターに乗ったらたくさんのブルマ美女軍団に囲まれ、目のやり場に困るオッサン。女優は朝倉夢、みづなれい、大沢つくしなど美女揃いで色気があり、甘酸っぱい体育服ブルマが匂い立つ。右も左も全部まるごと濃紺ブルマ、ブルマだらけのブルマの世界、まさにブルマハーレム!若い女子校生たちのブルマの海に埋もれるのです。

密着!どこでもブルマ! ⇒ 女子校生ブルマの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の密着ブルマ
エレベーターの中の異様な光景に驚くおじさん。

ブルマ美女軍団が攻勢を仕掛けてきた。ブルマに押しつぶされそうなオッサン。

ブルマ美女みんなが声をあげて「私のブルマ触ってくださーい」とアピールする。

まさにハーレム状態。ブルマ美女はオッサンの奪い合い。

そんな状況の中、朝倉夢がベストポジションをキープしてオジサンに迫る。

私のブルマの中に入れてくださーい。ブルマ気持ちいいです~。

今度はサウナでブルマ美女軍団に遭遇し囲まれてオドオドするお兄さん。

展開はほぼ同じ。ブルマを見せつけお兄さんを奪い合うブルマ美女軍団。

ここで一歩抜きんでたのはジャケット写真の美女みづなれい。
密着!どこでもブルマ みづなれい

ブルマの脇からハメて正常位にてブルマにぶっかけてフィニッシュ。


狭いトイレに入っている男を襲うブルマ美女軍団。

密室の中で目の前に迫る甘酸っぱい濃紺ブルマの色香。

ブルマハーレムの中でオッサンが選んだのは大沢つくし。

立ちバックで突きまくり、濃紺ブルマのお尻に白い液をぶっかけろ!

女子校生ブルマの作品情報・レビュー

作品名:密着!どこでもブルマ!
女優名:楓乃々花(朝倉夢)、みずなれい、大沢つくし
メーカー:ディープス
収録時間:123分

評価 
とにかくブルマ、ブルマだらけ、周りを見渡してもブルマ、まさにブルマ地獄、いやハーレムか。日常のごく普通の風景である社内のエレベーターやトイレ、サウナで、いきなり体操服ブルマ姿の美女軍団に遭遇し囲まれブルマで迫ってくる。逃げ場もなく、ブルマ美女が男を奪い合い。

1、 エレベーター内でブルマ軍団に囲まれ、楓乃々花とエッチ行為。おそらくここが一番興奮できると思う。楓乃々花は古風な顔立ちでスレンダー美少女、色気が高く匂い立っている。
2、サウナでブルマ軍団に囲まれ、みづなれいとエッチ行為。ジャケ写の女優だから主役と思われそうだが、扱いは3者とも一同様。場面的には色合いが悪い。
3、トイレでブルマ軍団に囲まれ、大沢つくしとエッチ行為。狭いトイレ内にブルマ美女軍団が押し入ってきたら、そりゃ焦りそうだ。

とにかく、ブルマとブルマ淫語で構成されている。
「私のブルマも触ってくださ~い」
「私のブルマにかけて下さ~い」
「ブルマが熱い~気持ちよさそう~ブルマ~」 どういう意味だ!

エッチ行為している本人はおろか、周りのブルマっ娘たちも叫びまくる。映像もブルマなら、言葉もブルマ…、まさにブルマ地獄、いやハーレム!
これたぶん、普通に制服だったらダメだと思う、スク水着でもダメだろう。甘酸っぱく匂い立つ濃紺ブルマだからこそ出来る作品なんだろう。女子校生の若いピチピチの肉体を堪能するのがブルマ。
今までブルマバスやらブルマ引っ越しセンターやら、たくさんのブルマ作品があるが、本作のようにブルマ語を使って美女たちがオジサンを奪い合うような作品は見たことない。まさにブルマハーレム。エッチ行為自体がすごいのではない。ブルマが迫ってくる、辺り一面のブルマの世界、ブルマの海がすごいのだ。興奮度は高い。こういうのって、どこかのイメクラでもあるのかな?あったとしても恥ずかしくて指名できなさそう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました