街で見つけた放課後の天使! 朝倉みきと出会い体験

女子校生

放課後美少女H 朝倉みき

一昔前のオーロラの作品は画質が悪いのが難点。しかも照度を落とした暗い映像が多い。もしかして雰囲気を出すためわざと画面を暗くしているのかな。確かに援助な女子校生たちだからダークなイメージがある世界ではある。その分だけ女優の朝倉みきの表情にはエッチないやらしさが滲み出ている。

放課後美少女H みき ⇒ 朝倉みきの動画配信はこちらから >>

 

大人しい少女にみえる朝倉みき。ホテルに連れ込まれた援助な女子校生だ。

制服アイドル朝倉みき
本作はハメ撮り3回、とくに設定もない。ただ制服女子とヤリまくるのみ!


気弱な朝倉みきを好き放題に弄ぶ。


か弱い女子校生にぶっとい肉棒をブチ込む!

制服着衣のままでガンガン突き込んで女を犯す。

朝倉みき女子校生コスプレ
2回戦もぶっ続けの流れ。

折角知り合った女子校生。とにかくヤレるときに何度もやっておこう。

男の邪まな欲望をこの女子校生にすべて注ぎ込め、白い液をぶちまけろ!


3回戦は下着姿からスタート。

俺もどこかで、こんな娘と何処かで出会いたい…。

朝倉みき作品情報・レビュー

作品名:放課後美少女H みき
女優名:朝倉みき
身長:150cm B82 W58 H84
出身地:東京都

評価 
朝倉みきというAV女優がいる。少女系でちょっと可愛いという感じ。けっこうたくさんの作品に出ている。人気のほどはどうであろうか。一部のファンはいるだろうが人気ファン投票で名が挙がるような存在じゃない。まあキープしておこう的な存在でしかないと思う。もしこの子が女子校生としてもクラスでの男子の人気は微妙だろう。まあ可愛いとは思うが、2番手3番手の存在だ。本命に振られたら、この女でいいや的な存在。アダルトビデオの世界でも同じである。一番人気は、天使もえ、上原亜衣、鈴村あいり、とかだろう。

だが、この朝倉みき、俺の妄想の中で面白い価値が見いだせる。俺のようなおじさんが支援をするとして、ネットやテレクラ(古っ)で出会った女性が、「上原亜衣」だったらどうだろうか。明るく元気な子だ。高い食事じゃないと納得しないかもしれないし、プレゼントねだられたりしそうだ。そして駆け引きがあったりしてエッチまで持ち込めるかも疑問符だな。

これが出てきた相手が「朝倉みき」のような子だったらどうだろう。大人しそうな子だ、気が弱そう。出てきた子がこれならば、まず会った瞬間にヤレる!と思わないかい?まだ何もしてないのに興奮絶頂だ!
この子ならばホテルへ持ち込める、強引にでも持ち込めるはず。だって 気弱そうだから。きっと断れないと思うよ。たぶん…。鼻息荒く興奮しまくりながら手を引っ張って連れて行こう、ホテルのお部屋まで!まさにリアルならば絶好のターゲットが「朝倉みき」なのだ。こんな子とリアルで知り合えたら、絶対にヤレると思うよ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました