我慢できないセックス みづなれいデビュー初期のJK制服

女子校生

我慢できないセックス みづなれい

女子校生みづなれい。芸能人の誰かに似た美人AV女優として名が通っている彼女だが、この頃はまだ顔立ちがあどけなくて可愛いですね。女子校生みづなれいとロリ教師の制服セックス、没頭夢中のバイブオナニー、エプロン姿でフェラ抜きほか、6つのパートでエクスタシーが連発です。

我慢できないセックス ⇒ みづなれいの動画配信はこちらから >>

 
みづなれい制服画像
青春真っ只中の制服少女みづなれい。

ここでは建物の軒先でのハメどりとなる。制服は着衣のまま行われJKの匂いが漂う。

まさか地べたに寝かせるとは思わなかった。でも良いシーンだ。

最後はバック突きでお尻にぶっかけてフィニッシュ。
みづなれい制服エロ画像
お次はバイブでオナニーしちゃいます。

そして台所でフェラ。


ベッドで眠っている彼氏とのエッチ。

男はほとんどマグロ状態で横たわっている。

積極的に騎乗位で自らハメ込む美少女みづなれい。

最後は男も起き上がり腹射でフィニッシュ。

今度はぬるぬるローションでのハメどり。



最後はカジュアルジーンズ姿でのハメどり。


衣服は着衣のままズボンを半ズラシで突き込まれる。

みづなれい作品情報・レビュー

作品名:我慢できないセックス
女優名:みづなれい
身長:153cm B82 W57 H86
出身地:東京都

評価 
みづなれいというと、芸能人の佐々木さん似の美人女優ということで有名だが、見てみると確かに似ている、そんな気がする。とにかくそれだけ美人ということだろう。みづなれいの存在が大きくなりだしたのは、そのキャッチフレーズを得てから後の事だと思う。ただ全部平仮名の名前は少しセンスがない。

本作は彼がアリスでデビューした初期の頃の作品であり、この頃は俺も彼女の存在すら知らなかった。今こうして見直してみると、この頃はまだ彼女の顔つきも子供っぽくて、これから美人になる前の、駆け出しの女子校生という雰囲気が漂っている。そして、この数年後に顔立ちも大人っぽくなり、今の美人AV女優のみづなれいに成長していくわけだ。

1、JK制服姿で、外でのハメどり。制服は着衣のまま行われ、コンクリートの上に寝かして突きまくられ、スカートを捲り上げての立ちバックも豊富でまずは抜き場となる所だろう。
2、茶色い衣装でのバイブシーン。
3、台所でのフェラ抜き。星いっぱいのエプロン姿が可愛らしい。
4、明るい寝室で寝ていてマグロな男とのエッチ。彼女水色のパジャマ着用。
5、いきなりヌルヌルローションでハメどり。時間は短いが一通りの流れ。
6、カジュアルジーンズ姿でのハメどり。ジーンズを半ズラシにして脚を折りたたんでガンガン突きまくられるシーンは抜き場といっていいだろう。

以上の6構成のうち、ハメどりシーンが4か所もある。最後はちょっと詰め込みすぎた感じがあり、撮影時間的には短くなっている。見所としては当然JK制服シーン目当てであり、最初の場面ではあるが、後半のジーンズ姿で足を折りたたんで窮屈に突きまくられるシーンも見逃せない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました