おじさんとサポ希望13 練馬区の女子校生 晴海カンナ

女子校生

サポ希望 13 練馬 晴海カンナ

ジャケット写真は映りが悪くて魅力ナッシングだが、晴海カンナちゃんは子猫のようで超可愛い。ルックス抜群の萌える女子校生なのです。本作は一昔前の街で大人とお付き合いする女子校生物語。あどけない思春期娘たちの新鮮なエロスをお届けします。若さ溢れる白く柔らかい素肌は最高です。

サポ希望 13 練馬 かんな ⇒ 晴海カンナの動画配信はこちらから >>

 
女子高生の晴海カンナ画像
街で出会った女子校生の晴海カンナちゃん。

しかしAV女優としてマイナーな部類、彼女を激カワだと思うのは俺オンリーなのか?

おじさんとお付き合いするJKたちの制服エッチ。

前半のこの制服は地味でいまいち可愛くない。


一回戦のあとはお風呂でいちゃいちゃ。


二回戦は清楚な白いブラウスのセーラー服です。


見栄えが良く超可愛い、そして最高の笑顔だ。おじさんの胸がキュンとします。



さらに萌える縞パン、貴重なパンティは脱がさず脇からブチ込む。

女子校生と一体となって征服した感があるエッチ。

最後は可愛いお顔に白い液をぶっかけた。

晴海カンナの作品情報・レビュー

人気AV女優の晴海カンナ

作品名:サポ希望 13 練馬 かんな
女優名:晴海カンナ
身長:153cm B85 W59 H84
出身地:京都府

評価 
制服が似合う女子校生の晴海カンナちゃん。小顔でほっぺたふっくら、目元も大きく超可愛い。子猫のようで愛嬌ありますよね。こんな女の子を彼女にしたい。毎日が楽しそうだ。そんな最高の素材にも関わらず、AV女優としてはデビュー当時から人気が薄かったように思う。何故だろうか?もしかして彼女を可愛いと思うのは自分だけだろうかと悩んだりする。また意外にも彼女に似た顔立ちのAV女優は少ないと思う。少ないと言うか人気が出ず無名で終わるのかも。
まあ人の意見は放っておいて、結局は自分好みであるかどうかが最重要。もしリアルでもモテないというのなら俺と交際をお願いしたいと思うくらいだ。意外と敬遠されるタイプなのかな…。
そんな晴海カンアの援助系JK動画作品。前後半で制服を変えての着衣エッチ、見所は後半の白いブラウスのセーラー服だろう。王道ド真っ直ぐに制服に縞パン姿に萌える。
その貴重なパンティは脱がさず脇から肉棒をブチ込む。有りのままの女子校生をギュッと抱きしめ、思う存分ガンガン突きまくる。晴海カンナちゃんを相手に自分の欲望のままにエッチする。完全着衣のままの女子校生にブチ込んでこそ征服したと言えるのだ。最後は可愛いお顔にぶっかけまで!
 

 

タイトルとURLをコピーしました