本当かどうか知らないが、背景は南アルプスの大自然という豊かな新緑溢れる雄大な背景に佇むセーラー服の制服美少女、愛花沙也。しかし女優のルックスや大自然を前にするとこのミニスカ制服がすごくチープに見えてくる。アダルトマニアなんて所詮は小さき人間よ…。
夏服JK さや 南アルプスの天然美少女 ⇒ 愛花沙也の動画配信はこちらから >>
夏仕様のセーラー服と透き通るような白い肌が印象的な愛花沙也。
室内に戻って早速エッチしちゃいます。
これだけ見ればたたの街のホテル撮影と同じだな…。
続いて野外での制服ハメどり。街の女子校生という言葉には最初からいやらしいというイメージがあって勝手にエッチなことを想像するが、背景が自然だといやらしさが大幅半減するようだ。
制服ギャルの可愛らしいパンティーがたまらなくエロい。
しかしハメどり自体は何ら熱くなれない。
風呂場で水着バイブ、本当は都内のラブホじゃないのか?(謎
ホテルのベッドで普通に制服でのハメどり。まったくもって大自然とは無関係だが、このシーンが一番しっくりと馴染む(笑
ほら、こういうシーンの方がいやらしさが匂い立っているよ。
結局、無駄な南アルプスの大自然。普通に街の女子校生演じた方がマシだ。
愛花沙也の作品情報・レビュー
評価
出演の愛花沙也、髪が長い美少女でルックスには問題が無い。プレステ系の作品で色っぽいお姉さんとしてお見かけしたものだ。そんな愛花沙也のJK制服作品、背景は清々しい夏の大自然の山々だ。谷川のせせらぎも聞こえてきそうだ。ヤマメも釣れるかも…。キャンプも楽しそうだ。
そんなわけで何となく引きずられるようにして見た作品なのだが、全然ダメだ、まるでなってない。興奮できるエッチなシーンは皆無に等しい。まず制服が悪い。これは女子校生でも一昔古いデザイン。あるいは低学年向きで中学生とかによく見られるデザインだ。愛花沙也という女優はギャル系の長い髪の美女なのだ。全然似合っていない。もっとおしゃれな制服じゃないと彼女に似合わない。それからミニスカ、もちろんおじちゃんには嬉しいミニスカだが時と場合による。
リアルでは絶対に有りえもしないミニスカ制服なのだがAV作品としては必要な要素だとしても、この雄大な大自然を前にすると、まるで何かアニメチックに見えて浮いた感じがする。背景に対して制服少女が似合っていないのだ。全然可愛くない。女子校生として匂い立つものが何も感じられない。これではごく普通なエッチなアダルトビデオにか過ぎない凡作だ。ただ愛花沙也が脱いでハメどりした。それだけの話…。
後半は室内でベッドでのセーラー服でハメどりであり、そこだけ見れば良さげな制服作品の様に思える。つまり本作の趣旨の大自然はまったく無意味であり、女優本来の魅力の足を引っ張ったに過ぎない。この格好のまま普通に学園の、あるいは街の女子校生を演じた方が良かっただろう。
コメント