High School 学校でセックchu さくらゆら動画レビュー

女子校生

学校でセックchu さくらゆら

人気女優さくらゆらオール学校コスプレ作品!制服スカートがふんわり匂い立つ。カワイイ声で囁きながら淫語主観フェラ、スクール水着で尻コキ、気持ち良すぎて絶叫しまくり制服セックス。教室、部室、保健室、ロッカールームなど学園ライフを存分に楽しめる様々な演出。女子校生さくらゆらでいっぱい出してくださいね。

kawaii* High School 学校でセックchu ⇒ さくらゆらの動画配信はこちらから >>

 

女子校生さくらゆらのエッチな学園物語。

チャプター1、ロッカールームで扉の中に入っている人を探し出して手コキするゲーム。

2人相手の手コキ、2人ともさくらゆらの制服にぶっかけた。

チャプター2、体育倉庫でのエッチ。セーラー服のリボンの色が変わっている。
さくらゆら制服セックス画像

制服と白いパンティの王道組み合わせこそ一番エロい。

玉舐めフェラで丁寧にご奉仕。

ロッカーに手をついての制服立ちバック。この角度はキレイに見えますね。

最後は正常位から胸射でフィニッシュ。

さくらゆら制服の匂い
チャプター3、保健室で白い競泳水着で尻コキ。

バック突きの態勢で水着の脇に差し込んで発射してしまう。


チャプター4、教室でセーラ服姿でフェラ抜き。


チャプター5、教室で堂々と居眠りをするさくらゆら。

先生と男子生徒を交えて乱交の展開になる。

それぞれが思いのまま彼女にブチ込んでフィニッシュ。

さくらゆら作品情報・レビュー

作品名:kawaii* High School 学校でセックchu
女優名:さくらゆら
身長:156cm B83 W57 H83
出身地:東京都

評価 
時代遅れのエロオヤジの俺にとって今知った事がある。さくらゆらの経歴をみていて分かったことだが、着エロという言葉がある。語感を聞いたとき携帯電話の何かではないかと今まで思っていた。スマホさえ持たない俺である。着エロって、着衣エロなんですね…つまりパンチラみたいなものなのか。もっとギリギリの薄着一枚みたいなものかな。とにかく携帯電話とは関係が無いらしい。さくらゆらさん、ありがとう。君のおかげで僕は一つの知識を得ることが出来ました。

さて、さくらゆらの作品だ。本作が彼女を見るのは初めてだ。ジャケット写真を見た印象では制服姿が良く似合っている。まさに匂い立つ女子校生といったところだろう。申し分ない。人気も高いようで現在までで2,000件以上のお気に入り数が登録されている。それもそのはず、彼女はその着エロで活躍していて、テレビ出演、歌手デビュ、写真集発売しており、かなりの大物女優のようで知名度も高いようだ。期待は高い。
しかし俺が理想とする制服少女の在り方とは少し違う。まずルックスはかなりの美形だと思うが、写真より実際の映像ではルックス照度が強すぎて、最初からアイドル系の顔立ち過ぎる。だから着エロアイドルだったのだろうが、あまりにも輝いて見えてエロさが欠如している。
グラビア写真は良いものが撮れると思うが、アダルト映像として大切なのは、視聴者の妄想を引き出すようなそんな瞬間だ。俺が求めているのはもっと甘酸っぱい制服少女の可憐なビジュアルなのである。俺が思うに、アダビデオで出演する制服少女というのはアイドル過ぎてはいけない。もっとリアルな風景に馴染むような、どこにでもいそうな顔立ちの少女の方が良さそうだ。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました