東京都青梅市在住18歳、河愛杏里「REAL女子校生 Vol.5」動画配信中!

女子校生

REAL女子校生Vol.5 河愛杏里

地方に住むイマドキの女子校生が出演する人気シリーズ第5弾。冒頭では背景を高めるイメージから入ります。学校帰りの女学生・河愛杏里ちゃん。駅に向かって歩いていきます。人通りも無いのどかな風景、ロケ地はどこだろうか。昂る思春期の止まらない妄想が背徳感を刺激しまくりです。

REAL女子校生 Vol.5 杏里 ⇒ 河愛杏里の動画配信はこちらから >>

 

駅でお兄さんに声を掛けられナンパされてしまう。

疑う事を知らない女子校生が車の中でエッチなお遊びしてしまう。
女子校生の河愛杏里
ここではフェラ射まで。


イメージシーンの後、さらに車内でエッチなことをする河愛杏里。

2人きりになるとちょっぴり積極的な女の子に変身してしまう。

河愛杏里の制服エロ動画
片脚に掛かった純白のパンティーが卑猥。

着衣のまま狭い車内で女子校生と制服エッチ!

ホテルのシャワー室シーン、体をキレイにしてお触りから尻コキ。


体操服ブルマ姿でのカラミへ。

河愛杏里の制服の匂い
自らお兄さんにまたがりアソコに突き刺す河愛杏里ちゃん。

華奢な彼女をギュッと抱きしめて丸ごと征服してしまいたい。

河愛杏里の作品情報・レビュー

作品名:REAL女子校生 Vol.5 杏里
女優名:河愛杏里
身長:145cm B82 W57 H80
出身地:東京都

評価 
河愛杏里の女子校生作品。名前が伏せてあるから検索で引っかからなかったぜよ。普通の女子校生作品といえば、街で遊んでいる援助系なミニスカギャルが多いが、本作の設定的には、田舎の無垢な女子校生といったところだ。疑うことを知らない清純な女の子である。イメージカットも多く盛り込まれており 女子校生の生態を妄想するのには十分であろう。俺的には好きな作風だ。人によっては物足りないと思うかもしれないだろう。派手なシーンというか、憂愁が漂う笑顔がない展開です。

1、帰宅途中の女子校生イメージからお兄さんに声かけられ車内でフェラ行為。
2、いったんコンビニ等に立ち寄りイメージ、その後車内での制服でのカラミ。
3、ホテルの一室でシャワー、体を洗った後、太腿コキ 尻コキ。
4、体育服ブルマ姿に着替えてからの一連のカラミ。

出来としてはソフトであるが、女子校生の可憐な姿を堪能するには雰囲気があって良い。ハメどりシーンで抜ける熱い部分は無いと思う。だが女子校生というものに妄想を抱くマニアにとっては、むしろ少女の可憐なイメージ重視した本作のようなビデオのほうが熱くなれるかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました