素人援交生中出し106 真木みなみ着衣のままブチ込んでね。

女子校生

素人援交生中出し 106

女優は170cmの長身だが、ルックスは童顔の真木みなみ。激カワというわけではないが、愛嬌ある顔立ちで男好きしそうなタイプだろう。その存在が最初から妙にエッチに感じる。したい、やりたい!お願いすればきっと出来るだろう。真木みなみは押しに弱いタイプだと見た!

素人援交生中出し 106 ⇒ 真木みなみの動画配信はこちらから >>

 
素人援交生中出し 真木みなみ
明るい笑顔で親近感たっぷりな真木みなみ。

ミニスカニーソックスの真木みなみがいやらしく匂い立つ。

言葉巧みに女性を口説いてエッチな攻撃を仕掛けていく。

その膨らみと谷間で極上のひとときを提供しちゃう。


衣服は脱がさず、パンツの脇からねじ込む。


一旦シャワーを浴びて途中休憩。

後半はセーラー服に着替えてのエッチ。足元にはやはりルーズソックス。


器用に後ろ向きで足コキ責め。

後半のハメどりも制服着衣プレイ。そしてパンチも脱がさないで脇からブチ込む。
真木みなみ制服エロ動画

オジサンからお小遣い貰ってニンマリ。


最後はチャイナドレスでシコシコのお手伝い。

真木みなみ作品情報・レビュー

作品名:素人援交生中出し 106
女優名:真木みなみ
身長:170cm B89 W60 H88
収録時間:117分

評価 
プラムの素人援交生中出しシリーズ、本作に登場する女優さんの名前は真木みなみという。企画系の作品で何度か目にしたこともあり気になっていた女優さん。企画作品で名前を伏せて登場しているから、探し出すのに苦労しました。で、彼女の単体作品でしかも制服着衣でのプレイということでチョイス。

見てみると素人撮りのためが画質にブレがあり難点があるが、この女優さんは可愛い!いや、おそらくジャケット写真だけでは彼女の可愛さは分からないと思う。美形でもなければ、可愛いという言葉もかなり微妙。強いて言えば幼げなルックスでロリカワいい。とにかくこの真木みなみ、ルックスに愛嬌がある。これに尽きる。
自分の個人的な趣向が強いが、この作品の様に援助的なギャルとのエッチとか、あるいは、カジュアル的なセクスフレンドという女性は、きっと彼女のような愛嬌と、くったくのない笑顔を持ち合わせた女性こそベストではなかろうか。恋とか恋愛感情とか、憧れといった言葉では無くて、気軽に楽しくエッチする。そんな愛嬌ある男好きしそうなルックスの真木みなみちゃん。
こんな娘と出会ったならば、あんな事やこんな事、いっぱいやりまくりたい。そういった男の邪まな妄想が引き出される。リアル志向で男の身勝手な妄想をAVを楽しむにはお奨めな女優さんだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました