葵こはるの童貞筆おろし、初体験素人3名を強制射精!

女子校生

葵こはるのザ・筆おろし動画

素人童貞君の筆おろし企画、今では各メーカーとも人気がある企画だ。登場するのはキュートな美少女の葵こはる。同シリーズは通常はオムニバス作品として構成されるが、ここに単体として女優を持ってくるのは彼女への期待の高さの表れであろう。初体験への熱い想いをこめて応募した童貞くんたちの前に女子高生の制服姿で現れた葵こはる。果たして、筆おろしの結果や如何に!?

葵こはるのザ・筆おろし ⇒ 葵こはるの動画配信はこちらから >>

 

初対面だから男女ともに緊張しますよね。

人気AV女優の葵こはるがエスコートします。


つーわけで1人目の童貞君、思い出の初体験おめでとうございます。
人気AV女優の葵こはるの画像

2人目の素人童貞君。葵こはるの女子校生制服はソソる。

だが、制服をあっさり脱がせたら何もならない。


これまたごくごく普通にキレイな思い出の1ページおめでとう…。

3人目の素人さん、以下同文…。

緊張のほどは伝わりますが、まあしょうがないですね。

本人たちは失敗もなく童貞卒業できて大満足だろう。

葵こはる作品情報・レビュー

葵こはるのザ・筆おろし

作品名:葵こはるのザ・筆おろし
女優名:葵こはる
身長:154cm B80 W60 H82
出身地:北海道

評価 
クリスタル映像の「筆おろし」は未だに現役の人気シリーズだ。ところで登場する「葵こはる」って体型はこんなにムッチリしてたっけ?もっとスレンダー体系のイメージがあったがこんな感じだったかな。スリーサイズから見るとW60なので、妥当と言えばそうだが、まあ、よく分からない。とりあえず許容範囲内だ。別にふくよかなタイプを苦手にしているわけではないが、あとで「太った」という場合は別だ!リアルでもそうだが、その場合は嫌でしょう?それと同じこと、自分の頭の中の予備知識が崩れることを嫌うのだ。

さて本作だ、応募してきた素人の、しかも童貞君を相手にするという企画、この手の作品は見てみると意外に面白い。我慢できずにハメる前に手コキやフェラで発射してしまったりして童貞君のバタバタやっている姿も面白い。流れとして女優も小悪魔チックとなり、童貞君じゃなくとも興奮度は高い。AVファンの人気も高いようで、今ではどこのメーカーでも取り扱かっている人気企画ですね。というわけで期待は大きい。しかもDMMレビューの評価が星5なのだ。

だが俺が知る限り、素人童貞君初体験企画でこれほどダメな内容はない!無論、視聴者個人の主観次第だが、俺から見れば星1だよ。何の見どころもない。つまりだ、何も起こらなかった…。ごく普通に綺麗な形で、途中何らトラブルもなく鮮やかすぎる初体験でしかないのだ。そりゃ参加した3名の素人君にとっては何の失敗もなく上手に初体験を済ますことが出来て大満足の思い出の1ページだろう。まさに理想的。
しかし視聴者は、君たちがあわてふためくところを見たかったのだ。女優の葵こはるも素直すぎ。もっと小悪魔に意地悪しながら責めても良かったんじゃないかな。視聴者的には何の面白みもなく、当然ながら何の抜き場もなかった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました