有村千佳がエロすぎる充実の動画 コスプレ中出し10連発!

女子校生

有村千佳のコスプレ中出し10連発

タイトルには10連発とあるが、それはない。それとも俺の見落としか?きっとタイトルをつけ間違えたのだろう。それはともかく本作は有村千佳のコスプレ作品でしかも着衣プレイの充実しすぎる内容だ。衣装を身にまとった彼女が素敵すぎる。清楚な有村千佳ちゃんのグラビアイメージだけでグッとくるものがある。

コスプレ中出し10連発! ⇒ 有村千佳の動画配信はこちらから >>

 
有村千佳セクシー画像
最初は看護師コス。一度フェラで発射させた後に再び勃起させ何度も抜く内容だ。



2コス目、美貌のミニスカOL、大人の色香が漂っていますね。

黒ストッキングの長い脚で男を責める。

スカートは外すが、ストッキングを破ってパンティの脇からねじ込みハメる。


3コス目、バニーコス。これ似合いすぎでしょう。

長い手足でキツネ顔の彼女には最高のコスだと思う。

手コキ足コキシーンだから、衣装はそのまま存分に楽しめる。
有村千佳の画像
4コス目、競泳水着で電マ。唯一の難点とすればここだ。色がダサすぎます。


5コス目、清楚な女子校生。有村千佳にとって最もごく自然なスタイル。


ミニスカを捲り上げてパンツを半ズラシにしてバックでブチ込む。

あ、この制服ハメどりシーンだけで3発ほど発射している。もしかしたら本当に10回あったのかも!
有村千佳の制服の匂い

有村千佳の作品情報・レビュー

作品名:コスプレ中出し10連発!
女優名:有村千佳
身長:158cm B85 W58 H88
出身地:東京都

評価 
美人女優・有村千佳のコスプレ作品。タイトルに中出し10連発とあるが、見たところ違うと思う。総集編ならともかく、これ普通の作品だしハメどりシーン自体が2回ですよ?連続で突き入れたとしても10回は有りません。あとは手コキやフェラ抜きなんだけど、それを全部合わせて10回を発射させたということだろう。まあ、メーカー側もタイトル付けるのに色々悩み苦労しているのだろう。それは俺とて同じ、ブログタイトルどうしようかといつも悩んでいます。

商品レビュを見ると1件の書き込みがあり評価は星2になっている。とはいえ、たった1件のみの書き込みであり人によって評価は分かれよう。個人的には星5を付けて良い出来栄えだ。俺のような女子校生・着衣行為マニアにはコスプレ作品は嬉しい限り。しかもすべての場面でほぼ着衣行為。さらに美人の有村千佳が女優なれば何ら不足はない。美味しいシーンばかりがテンコ盛りなのだ。
OLお姉さんやバニーコスはセクシーで色っぽいし、視覚的にもその美しさに見とれてしまう。JK制服ではミニスカ姿に白ソックスに白のパンティーで清楚感に溢れている。これまたビジュアル観点からも満足いくと言うものだ。ふと何か一つ抜けている気がする…それは体操服ブルマだ!それも盛り込んで欲しかったが、本作は女子校生ものではなく、あくまで普通のコスプレ作品なのだ。だからOLに看護師コスもあるのた。うむ、納得。とにかくコスプレ品質は高く着衣プレイの作品で見どころは多く納得の一本だろう。

作品タイトルがもっとナイスだったらもっと人気が出たかもしれない「中出し10連発」というタイトルを持つ作品は多いが、通常は裸体でがんがん突きまくるばかりの作品で俺は苦手系。そこには女性の美が感じとれないからだ。そういう目線で最初は俺もこの作品をニュアンス的に感じていた。だが内容は上記の通り衣装を着衣した女性の美を追求した作品であり。制服コス大好き派にはお奨めの作品です。
 

 

タイトルとURLをコピーしました