有村千佳さんという22歳美人カフェ店員の素人娘にお願いしました。

女子校生

素人娘にお願いしました。22歳カフェ店員

喫茶店でスタッフと打ち合わせをする素人娘22歳。というか、出演者の名義がちゃんと有村千佳だと書いてあるじゃないか! いや、つまらぬ突っ込みは無しにしよう。テレビで池中玄太80キロを見て「お前は池中じゃなくて西田敏行だー」と突っ込むのと同じレベル。それは無粋というものだ。エンターテイメントは素直に楽しむべし。日本人はそういう心に欠けているのだ。

素人娘にお願いしました。22歳カフェ店員 ⇒ 有村千佳の動画配信はこちらから >>

 
有村千佳のアダルト画像
有村千佳の普段のファッションスタイルが見れるのが嬉しい。清楚でセクシーなお姉さんですね。

ナンパ企画という事で喫茶店に居合わせた客をトイレに連れ込んだ。

どうせ素人じゃなくて男優じゃないのか?という声も聞こえて来そうだが、やらせではなく作品をより良い高みへ導くための演出と言ってほしい。女優・有村千佳の魅力が損われることは何もないのだ。

有村千佳のFANZA動画
狭いトイレ内のため脱がせられず体位も限られてくる。この密着感が興奮を呼ぶ。

さらに見ていた店員さんにフェラをして引きずり込む。

有村千佳の画像
車に乗って移動。車内で暇を持て余し電マでオナ。それより彼女のセクシーな衣装がソソります。

着いた先はスタッフ宅、奥さんがいない間にこっそりエッチな事を予定している。そしたら奥さんが帰ってくるのは出来レースだが、これまた作品を高みへと導くための脚本なのでOK。

覆いかぶさり男を襲う有村千佳。ピンクの下着もセクシーです。


映像に臨場感があり生々しく色気は十分。よく出来ているとは思う。

有村千佳さんも2015年5月で引退となりました。長い間お疲れ様でした。

有村千佳の作品情報・レビュー

作品名:素人娘にお願いしました。22歳カフェ店員
女優名:有村千佳
身長:158cm B85 W58 H88
出身地:東京都

評価 
AV作品を選ぶ場合、新たな女優を発見するための冒険的な行為と確実性をとった安全志向とが両立する。後者の場合は知った女優を追う事だ。女優の質が良ければ、作品の出来は悪くても何とかなるという考え方だ。
特にネットが普及する前のレンタルビデオ屋で借りていた時代は有効な手法だった。あの頃はお試し視聴がなかったため、作品を選ぶ基準はジャケット写真の表裏だけが決め手となる。無論いつもメーカーに誇張された写真写りの良さと煽り文句に騙されたものだ。見るべき作品がなかなか決まらず、5本1000円で借りるのだが、残り1本がどうしても埋まらないとき、こういう『ことわざ』があった。迷ったら「白石ひとみ」を借りておけ!あの90年代、彼女に人気が集中したのはこういう事情も普及していたと思う。ひとことで言えばファンなのだが、だからと言って作品がすごく良かったとは言わない。女優単体魅力のみに依存していたのだ。

このような考え方が自分の現在にとっては「有村千佳」だった。彼女の日本人好みな切れ長の目元の猫顔。黒くて長い髪はきっと万人ウケするだろう。とにかく安定感がある。有村千佳がでるなら何とかなるだろう。とくに企画作品では重宝した。当たり外れが多い企画作品での彼女の登場はとりあえず抜き場として確保されやすかった。きっとメーカーとしても彼女さえいれば安心感があったに違いない。

自分にとっては好きな女優だが、世間的にはどんな位置づけなのか知る由もなかったが、セガのゲーム「龍が如く」のセクシー女優人気投票でも堂々の1位を取ったことからも、彼女がAV界を代表する人気女優であることが証明された。うむ安定した人気を誇っている。この安心感は、今話題の「天使もえ」も「鈴村あいり」もまだ遠く及ばない。
そんな彼女が引退してしまう。ファンにとっては一つの心の拠り所を無くしてしまった気分だ。かなり寂しい気がしてしまう。だがいつかはそういう日が来るものだ。そんなときは…、あっけらかんと次のお気に入りの女優を探しましょう。好き勝手なことを書いて作品には何も触れなかったが、いつも通りキャプションで。
 

 

タイトルとURLをコピーしました