有名女優の豪華JKチアガールズ 有村千佳×湊莉久×初美沙希

女子校生

有村千佳

今回登場する女優は有村千佳、湊莉久、初美沙希の人気女優3人の豪華メンバーだ。チア衣装の、胸チラ、太もも、パンチラ、脇チラに1人でも十分刺激的なのに、3人もいるなんて幸せすぎ。健康的に躍動する女子校生のカラダは最高ですね。大胆すぎる超絶ギャップを全力披露しています。とにかく3人もいればハズレの心配は不要だろう。じっくりたっぷりご堪能あれ!

JKチアガールズ 有村千佳×湊莉久×初美沙希 ⇒ 女子校生チアガールの動画配信はこちらから >>

 
JKチアガールズ湊莉久
我が校が誇る美女揃いのチアガール軍団。

1人目は湊莉久、シャワーを浴びた後にオナニー。すると先生に見つかってしまう。


なぜか隣に布団が敷いてある都合の良い設定だが、気にせずハメどり。


2人目は有村千佳、ロッカー室で男と2人、必然的にエッチな流れとなる。
JKチアガールズ有村千佳の画像

バイブの後、男のアレを挿入される。3人の中では時間が一番短い展開となる。
JKチアガールズ有村千佳の動画

刺激的なひと時に溺れていく女子校生チアガールたち。

3人目は初美沙希。この子が一番長く時間を割いてある。どうやらメインらしい。

トイレで制服姿で素股コキやフェラで発射。


そして教室に移動してハメどり、つまり3発だ。きっと男優さんは入れ替わっているのだろう。
初美沙希のチアガール画像

色んな体位で突きまくられ机の上に寝かせて中出しフィニッシュ。

最後は3人勢揃いで軽く舐め舐めプレイ。

女子校生チアガールの作品情報・レビュー

作品名:JKチアガールズ 有村千佳×湊莉久×初美沙希
女優名:有村千佳、湊莉久、初美沙希
メーカー:クリスタル映像
収録時間:158分

評価 
これはスゴイぞ!トップクラスの人気女優3名も登場するオムニバス作品、JKチアガールズ!それぞれの女優単体でも十分集客可能なのに、まさかの同時出演とは。はい、評価星5です。
まずいくつか論ずる処がある。女子校生作品の単体の場合、制服オンリーだと飽きがくるから体育服ブルマやスクール水着などの学校アイテムコスプレを盛り込むのが普通だ。最近ではマニア向けにスク水着や、ブルマ、そしてこのチアガールのオンリー作品も多い。しかしやはり飽きが来るんだよね。ブルマスタイルだけとか、チアだけというのは単純極まりない。いくら好みの女優さんといっても「作品の出来」という点ではまずい仕上がりなのだ。その作風で視聴者を満足させるのは難しい。

だがこれがオムニバスとなって各女優がワンプレイなら、チアガールのワンコスといえど飽きが来ない。そう、この手の作品は本当は総集編でいいのだ。それで十分抜けるだろう。だが目が肥えたAVマニアにとって総集編はどうしてもイメージが湧きづらく、AVの視聴において最も大切な妄想が育たないという難点がある。しかし本作のようなオムニバス形式ならばその欠点も克服される。
この「JKチアガール」はシリーズ化されて各女優が単体で出演するのが本来の在り方だが、むしろ今後はオムニバスで進めた方が良いと思う。また3人同時の乱交はあまり見たくない。本作の様に3人パートが分かれていて最後に一度だけ集合という形式がいいだろう。とにかく文句なしに良い作品だったと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました