女学生を居残り体育授業 野中あんり凌辱プレイ

女子校生

居残り体育授業 運動オンチな女子校生

全国的にもスポーツで有名な某高校において、女生徒の野中あんりちゃんは、縄とびも出来ない運動オンチということで、先生に居残り補習授業を命じられた。気が弱い女生徒に迫るスケベおやじの魔の手。言葉巧みに理屈を付けて、野中あんりちゃんの制服を脱がせていきます。

居残り体育授業 運動オンチな女子校生 ⇒ 野中あんりの動画はこちらから >>

 

このスケベおやじ、誰かに似ているんだけどな…。

野中あんり制服画像
職員室の机の上で裸で正座を命じられた野中あんり。

先生が去った後に同級生の佐々木君がやってきた。

親切にも彼は、裸のあんりちゃんに体操服ブルマを貸し与える。佐々木君ナイス!

しかし、野中あんりちゃんのブルマ姿にムラムラ欲情してしまう佐々木君。


うむ、素晴らしいシーンだ、ぴちぴち女子校生のむちむち太腿ブルマ姿。

たまらず食らいつく佐々木君。
野中あんり学校コスプレ
親切な佐々木君はオオカミとなって、子羊の野中あんりちゃんを襲う。


さらに用意のいい佐々木君は、どこで仕入れたのかスクール水着も持参していた。


野中あんりはルックス照度には欠けるが、でも激カワ美少女だよね。
野中あんりアダルト動画
最後になってやっとカラミ。素っ裸になって抱き合います。

野中あんり作品情報・レビュー

作品名:居残り体育授業 運動オンチな女子校生
女優名:野中あんり
身長:154cm B74 W56 H84
出身地:東京都

評価 
野中あんりのデビュー初期の頃の作品はかなり出来が良い。清楚なイメージを大切にした激カワ美少女なのだ。匂い立つ女子校生である。その後はいろんな役どころが与えられ、イメージが哀れなM女に変わってしまった感がある。この娘を見るなら初々しさが残る初期の作品が良い。

さて本作だ。ジャケット写真を見た感じでは最初から人に敬遠されそうである。なにかマニアックな空気が漂っている。もっと普通に作ればいいのだが、逆にマニアを呼び集めるための戦略なのかもしれない。内容的には学園内でのことであり、女子校生姿で登場するが、プレイは体操服ブルマと、水着のみ。しかも…、フェラ1回、カラミ1回という1時間ほどの内容です。
すごくエッチシーンが少ないのだ。まあ収録時間も69分と短い作品である。しかし評価を付けるなら星5であろう。すこぶる良作である。なにもハメどりのみが見せ場ではない。女子校生マニアにとっては、制服やブルマの甘酸っぱいイメージなどの方が遙かに重要だ。世の中は義理と人情、そして妄想という想像力なのだ。

本作では、体育服ブルマとスクール水着を取り扱うが、その青春ブルマがすこぶる良いのだ。体操服をきた女子校生の秘密の匂いがしてきそうな気がする。それは登場人物の佐々木君が体操服姿の野中あんりちゃんにしゃぶりつくシーンからも見て取れる。まさにその場面こそが見どころなのだ。ハメなくとも視聴者の妄想が最大限に引き出されてしまう。俺はこういうシーンを待っていたのだ。ヌイてよし!
 

 

タイトルとURLをコピーしました