キュートで濡れちゃう接吻 JK葵こはる制服エッチ!

女子校生

濡れちゃう接吻 葵こはる]

ショートカットの「葵こはる」という女優は、初々しい10代の女子校生ギャルという感じだ。まだ女の色気に薄いが、甘酸っぱさが残る元気いっぱい可愛らしい妹系の少女だ。初めてとは思えない大胆なポーズと表現力で衝撃のギャップを見せちゃいます。制服アイドル葵こはるちゃんと濃厚なセックスを楽しんで下さいね。

ワープエンタテインメント 濡れちゃう接吻 ⇒ 葵こはるの動画配信はこちらから >>

 
制服アイドル葵こはる画像
最初からホテルの室内での撮影。

ぴちぴちの太腿、張りがあってプルプル。俺も触ってみたい。

葵こはるエロ動画
弾けるお肌の女子校生にブチ込んだ!

片足に掛かったパンツが少女を犯している感を引き立てる。


お次はバイブを使って少女をイジリます。


シャワー室シーン。きれいに撮れていますね。

ラブラブいちゃついてフェラ出しまで。

葵こはる制服の匂い
2度目のカラミも制服を変えた女子校生シーン。


バレないよう生挿入して腰を振りまくり。

若くて白いぴちぴちのお肌もきれいですね。

葵こはる作品情報・レビュー

濡れちゃう接吻 葵こはる

作品名:濡れちゃう接吻
女優名:葵こはる
身長:154cm B80 W60 H82
出身地:北海道

評価 
ぴちぴちでまだ初々しい葵こはる、もう最初から女子校生ミニスカに決まっている。女の色気が出てくる前のまだ清純そうな清々しい女子校生だ。弾ける青春がフレッシュフレッシュ!この場合、イメージ的には学園を背景にした方が良いのだが、本作はホテルでの撮影でイメージに薄い。

1、最初からホテル内、制服でのカラミ。制服自体は着衣だがブラとパンツは外す。
2、同ホテルでソファー上で、制服姿でバイブ。
3、シャワー室でフェラ、室内も明るくイメージ的にキレイ。
4、もう一度制服姿でのカラミ、制服は脱がす。室内の装飾が違うが別の部屋借りたのかな。

以上、内容的にはかなりシンプルだ。しかし、いくら制服女子校生とはいっても最初からホテル内でのカラミだけで、大切なイメージシーンなものもなく、その背景もない。ただ制服を着せただけの少女でしかないんだ。これでは彼女とラブホに行って、1,000円出してその場でコスプレ衣装を借りたのと同じではないのか?アダビオオで大切なのは、視聴者に妄想を膨らませることなんだ。その妄想が興奮を引き起こすのだ。ただホテルでエッチというセックスの実演だけでは視聴者は満足しないだろう。

今回も辛口評価になってしまったが、女優自体に不足はないのだ。作りが悪すぎる。確かに制服着衣エッチなのは嬉しいが、やはりもっと背景が欲しいものだ。こんなことでは俺は抜くことは出来ないぞ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました