狙われた制服少女の接吻 野中あんり

女子校生

制服少女の接吻 野中あんり

美少女の野中あんりちゃんが、学校の先生たちにお説教されてエッチなお仕置きを受けてしまう。罪なき女子校生が一方的に調教される学園セックス。ちなみに男子生徒は一切出てこず、中年の先生たちにやられまくる。気弱そうな少女の野中あんりには、まさに適材適所な役どころだろう。気弱い女性だから押し込めば、なし崩し的にやれそうな気がして男心を興奮させてくれる。それが野中あんりだ。

制服少女の接吻 ⇒ 野中あんりの動画はこちらから >>

 

1、まずは体育更衣室で先生にお仕置きを受ける。ここはお触りまで。

野中あんり制服アダルト画像

2、保健室で体操服ブルマ。

黒ブルマのほうが現実的なんだけどね。

フェラさせて貧乳な胸元にぶっかけます。

3、学校ではなくお部屋でのハメどり。


最後はここから正常位に持ち直して口射でフィニッシュ。


4、教室でまた先生にやられる野中あんり。
野中あんりスクール水着
スクール水着に着替えさせらてバイブ責め失禁。

5、先生二人に囲まれる制服の野中あんり。

ハメどり自体は良いシーンだが映像が良くなくてイマイチ…。
野中あんりセクシー画像
1人の先生は胸射、もう1人は顔射でフィニッシュ。

野中あんり作品情報・レビュー

作品名:制服少女の接吻
女優名:野中あんり
身長:154cm B74 W56 H84
出身地:東京都

評価 
可愛らしい女子高生の野中あんり。本作は学校で先生たちばかりにやりまくられる気弱な少女という展開だ。なお学校なのに一般男子生徒が登場しないという珍しい作品である。彼女の長い髪、そして貧乳なスレンダーな体はまだ少女を思わせ、まさに女子校生が匂い立つという表現がふさわしい。制服を着たイメージシーンだけで妄想が引き立ち興奮するものだ。一つの理想の女子校生像といえよう。

内容シチュエーション的には問題ない。制服・ブルマ・スクール水着を網羅しており、JKマニアご用達の展開だ。だが問題は撮影がよくない。例えばブルマでフェラシーンとかは、もし赤じゃなく黒のブルマだったらもっとリアルな女子校生として引き立つだろうし、またブルマを半分ずらして膝のところまでもってきている。むしろ脱がさず完全着衣のほうが、ブルマ太腿のソソる描写が出来たはずだ。この作品は少し古いから、この時代の頃は着衣より脱がせるほうがいやらしいと思われていたのかもしれない。

メインとなる制服でのカラミに関しては、着衣でありスカートを捲り上げての立ちバックなどソソる場面も多く見受けられるが、ただ撮影カメラの位置が悪かったり、映像自体があまり鮮明ではなく、ちょっと残念な仕上がりになっている。展開や制服自体はいいのだ。もう少し綺麗に撮影できていたら良い作品だったに違いない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました