河純ひなみのママも応援してるからね、ロータス制服アイドル猥褻オーディション!

女子校生

ママも応援してるからね!ロリアイドル猥褻オーディション

アイドルになるための東京でオーディションに参加する女子校生たち。お母さんと一緒に面接に向かいます。まず1人目の女子校生はwiki調べによると「美夕」ちゃん。いまさら気付いたが、制服ミニスカだと椅子に座るときスカートを下の敷けないんだな。そしてお薦めは3人目の河純ひなみちゃん。冬場だったら冷たそうだ。そして事務所の奥では悪徳プロデューサーによる卑猥な撮影や性交が行われていた。

「ママも応援してるからね!」ロリアイドル猥褻オーディション ⇒ ロータスの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の猥褻オーディション
まず女優のルックスに問題なし。セーラー服の色合いも定番色できっちりと押さえている。

グラビア撮影ということだが、水着にしてオイルローションを塗りまくられる。

アイドルになるためにはプロデューサーのエッチなお誘いを断れない。嫌だけれども強く拒絶もできない。

女子校生の制服セックス画像
せっかくの上玉の女優とセーラー服を活かしきれなかった。脱がせたら勿体ない。


2人目の女子校生は三津谷真希。

制服姿をして髪の毛にカチューシャ。すごく可愛らしいじゃないか。

つーことで、言い寄られる。

制服を着衣したままのハメ撮り行為。嫌々ながらもやられまくります。


3人目の女子校生はストレートロングの黒髪JK河純ひなみ

レビューではこの子に触れる人はいなかったが、どう見てもこの子が一番可愛い。

嫌がる演技は良かったが制服を脱がせてしまえば後は素直な女の子。

喘ぎ声も可愛らしい。ルックス良し、エッチ良し!最高の素材だ。


4人目の女子校生は麻宮かりん。ちょっとギャル系、制服姿のルックスにまず問題はない。

可愛い水着姿でセクシーお色気ポーズ。

アイドルになるために嫌々ながら押し込まれる。

制服着衣でのエッチシーン。嫌がる演技も上手で4人の中では一番良い感じ。

ロータスの作品情報・レビュー

女優名:「ママも応援してるからね!!」ロリアイドル猥褻オーディション
女優名:美夕、三津谷真希、河純ひなみ、麻宮かりん
メーカー:ロータス
収録時間:239分

評価 
アイドルオーディションを受ける女子校生たち。ということで最初からある程度のルックスが期待できる。制服姿のままママと一緒に面接を受けて、その後水着に着替えてモデル撮影など楽しいひと時を過ごしていくが、二人きりの密室でプロデューサーに言い寄られてしまい断りきれずにお決まりの展開に持ち込まれる。

女の子たちは本当はこんなの嫌だけれども、仕方なく…、という若干の拒絶を見せるシーンが視聴者を興奮させる。素直すぎてはダメなのだ。「押し崩される」展開と「嫌な顔」こそが重要な要素であり、その点は出演の4人とも好演技をしていると思う。はっきりいって最高の展開!また制服を着た女子校生であるのがさらに興奮を引き出す。人気も出たシリーズのようで、本作の後に3作目まで続いていく。まじでシチュエーションは最高なのだ。熱いすぎる!、俺もこの作品を初めて見たときはかなり興奮できた。

ナイスな展開なんだが、難点もいくつかある。本作はロータスの人気シリーズ「ママには言わないで」、の流れを汲むものであり、例によってローションぬるぬるプレイが盛り込んである。好きな人はいいが、嫌いな人も多いマニアックプレイ。俺は後者にあたる。マッサージなどのソーププレイや、あるいは整骨院プレイでは欠かせないプレイかもしれないが、いくらなんでもアイドルオーディションの席にオイルプレイを持ち込むのはどうかと…。例のシリーズが人気な為それにこだわり、どこにでも持ち込むのは止めてもらいたい。

それともう一つ、女子校生たちの下着の色が派手すぎる。全然可愛くありません。視聴者が女生徒に期待する下着の色は「白色」だということは日本人男性の94%が認めている(謎)最後に映像が薄暗かったことだ。密室感を出す為にワザとやってるかもしれないが、やはりもっと鮮明な画像が欲しかった。最高の設定の作品であることは間違いない、今後にもっと期待したい!
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました