原宿で出会った女子校生の川上さくら「ウリをはじめた制服少女37」動画配信中です。

女子校生

ウリをはじめた制服少女37

出演の女優は川上さくら、小柄で色白な彼女は制服が似合う美少女。あまりメジャーではないが彼女を高評価するコアなファンは多い。しかし名前を伏せて出演した作品も多くファンにとっては探しづらい。今回は人気シリーズ「ウリをはじめた制服少女」に登場した川上さくらの痴態をご覧ください。

ウリをはじめた制服少女37 ⇒ 川上さくらの動画配信はこちらから >>

 

すごい美人とは言わないが、男好きするヤレそうな空気があるエッチな女の子。

もしリアルに置きかえて彼女と出会ったら期待しちゃいますよね。
ウリをはじめた制服少女 川上さくら

色白で華奢な身体ながらも胸はDカップ!

川上さくら制服の匂い
まずはシャワー室でフェラからハメどりの流れ。

映像の画質は低い。また個人撮影なのか角度も全然ダメ。

そして全然ダメな風呂場でのカラミが終わり、再びJK制服姿。

しかし見所が薄いシーンばかりが続きます。

川上さくら制服セックス

甲高いアエギ声を出して感じまくりの川上さくら。

結局、全体に良いシーン、良い角度の撮影がなされていない。

魅力に高い女子校生の川上さくらだが、ここで「抜く」為には拍子抜けだろう。

川上さくら作品情報・レビュー

作品名:ウリをはじめた制服少女37
女優名:川上さくら
身長:146cm B82 W54 H84
出身地:東京都

評価 
出演は制服アイドル川上さくら、ジャケット写真では色白でキレイ系の美人だ。思わずクリックしてしまうだろう。ツンとおすましした表情が良い。彼女は素人系の動画作品への出演が多く、一部にコアなファンを得ている。企画作品でちょっと気になる子がいたけど名前が分からない、というような場面も多く、自分も必死こいて彼女の出演する作品を探していたものだった。

この川上さくら、評価の方がかなり割れている。他人のレビューでも本作を半年に一度の名作とか、シリーズ最強の美少女という人もいれば、逆に低評価を付ける人も数多い。自分も彼女の魅力を理解するのに時間を要した。川上さくらはツンとした凛々しい美少女系だが、そのルックスはさほどではないと思う。キラ星の如く美女が集まったAV業界においてさほど目立つものではない。もっと具体的に見ればテレビ芸能系のアイドルルックスではない。並みだよ並み。いわゆるパッと見た目が良い美人という訳ではない。単体として普通にAVビデオを見るならば普通レベルにすぎない。

しかし俺は企画作品で彼女を見たときに気付いたのだ。その作品の中の数人いる女優で自分が選ぶとしたらどの子?となると、この川上さくらを選んでしまった。他の女優のレベルが低かったこともあるが、もし合コンとかで、お見合いパーティーとかで相手を選ぶならば、この川上さくらを選ぶだろう。すごい美人ではないが男好きするタイプの女といったところだろう。このビデオでも見ていて感じるが、何となく話している雰囲気がイイ!
楽しいとかじゃなくて、何かこう…付け入れそうな、持っていけそうな気がしてしまう。いや、そんな期待を持てるからこそ、彼女を会話をするのは楽しそうだとも言える。別に彼女自体はそんなエッチな会話をしなくとも男には何かを期待させてしまう、かなり男好きしそうなタイプなのだ。これかかなり美味しい女の子だと思う。彼女を高評価するヤツはこのへんに長けているのだと思われる。
 

 

タイトルとURLをコピーしました