SWITCH動画 早熟な姪っ子のパンチラに勃起した俺、子供の時にできなかったイタズラの続きやっちゃった。

女子校生

10代女子高生たちのカジュアルセックス!縞々衣装とニーソックスの組み合わせが最高です。SWITCH作品はイメージシーンを重視してありエッチ行為に入る前段階で視聴者の妄想と興奮を引き出す手法に長けている。本作でも随所で多用してありワクワクどきどきです。女の子のミニスカまくってバック突きだなんて最高ですね。

早熟な姪っ子のパンチラに勃起した俺… ⇒ SWITCHの動画配信はこちらから >>

 

1人目、桐谷雪菜。まずはパンチラシーン。

この白パンは光沢があり大人の色香があってさらに色っぽい。

ストーリー的には、娘の方からの誘うような感じでエッチの始まり。それを覗き見する木村つな。それが次の展開へ繋がる前置き。


服装、キレイな体、長い髪、どれも抜群。どのシーンもソソる。

立ちバックで全部着衣のまま。ストッキングやパンツが見えるからこそ興奮が高い。

この1人目の桐谷雪菜ですでに十分抜くに値する出来栄え。まさに最高峰の着衣エッチ行為。しかし、これだけでは終わらない。次の展開も出来は高い。

2人目は木村つな、ぽっちゃり体型に童顔の少女。

この子の場合は少し嫌がって抵抗してみせるが、なし崩しに押し込められてしまう。

服装もいいが、このニーハイソックスはポイントが高い。

太腿の肉感たっぷり、立ちバックが色っぽくて良いシーン。

最後は正常位から口元射でフィニッシュ。

イラマチオ気味のお掃除フェラ。木村つなちゃんは苦しくて脚をバタバタさせる。


3人目、なつみ。風呂場での裸エッチ。

それを覗き見しているのは春宮ひなの。

4人目 春宮ひなの、恋人気分でベッドでエッチ。

SWITCH作品の特徴として、前半に力を入れてくると後半は印象に薄くなってしまう。

SWITCHの作品情報・レビュー

作品名:早熟な姪っ子のパンチラに勃起した俺、子供の時にできなかったイタズラの続きやっちゃった
女優名:桐谷雪菜、木村つな、なつみ、春宮ひなの
メーカー:SWITCH
収録時間:120分

評価 
最近のアダルトビデオの傾向は女優単体よりも複数を登場させ、そして背景やシチュエーションを作る傾向にある。出演者それぞれのワン・センテンス物で数部作りや、また本作のように出演女優同士を絡み合わせて物語を作ったりもする。現実にありそうでなさそうなシチュエーションが多い。もし「現実であったら嬉しいな」と思わせるような妄想を刺激した作りだ。まあ現実に起こりえる事はまずない。少なくとも俺の人生ではなかった。だが、人の話とかで、1,000人に1人くらいはこのような経験をしていることも確かにあるのは事実だ。そういう話というのはエッチ体験談として、とっておきのマル秘話となったり官能小説にでもなったりする。

つまり最近のアダルトビデオでは、そのストーリーを再現し具現化しようとする試みなのだ。著名作家の人気小説をを映画化する。それを同じであろう。おもしろくて当たり前なのだ。だが制作側はかなり大変だろうな。脚本も大事だし、そしてエッチシーンの重要な要素であるパンツ、ミニスカ、ソックスにまで細かくこだわってある。その制作の裏側にはアダビデオマニアが居ることは確かだろう。それはきっと俺のような奴だ!

さて本作である、スウィッチの作品はどれも評価が高く、FANZAのレビューでも4以上の評価の作品が多い。この作品評価は並みの3だった。が、レビュー数が2名しかなく1名は満点で、もう1名が低い点数を与えているからだ。それゆえ3になっている。まあ人それぞれ仕方ないだろう。それ故にスルーされがちになってしまうかしれない。だが、俺は言う。この作品こそ着衣行為の最高峰エッチであると!
ここに登場している女優自体は俺は興味なかった。個人的には、南梨央奈の女子校生パンチラ作品の方が興味あった。でもこの作品の出来自体は、それを遙かに凌ぐ。ここには俺が望む、着衣行為エッチが実にいやらしく描写されているのだ!俺が求める最高の作品の1つ。抜いてヨシ!
 

 

タイトルとURLをコピーしました