あずみ恋の流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置き!

女子校生

流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生あずみ恋

とあるコンビニの店内をうろうろし挙動不審な女子校生。万引きしようとしているのが目に見て分かる。ふと思ったが、美人と言うだけで人目を集めてしまう女性の場合、男以上に万引きするのは不利じゃないか?俺だってこんな可愛い子が目の前に居たらずっと視線を向けて眺めているよ。美人女子校生あずみ恋、コンビニで万引きして捕まってしまいます。

ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした映像 ⇒ あずみ恋の動画配信はこちらから >>

 

かわいい娘に視線が注がれます。そしたら何と万引き犯。
万引き少女あずみ恋
見つかって店長にお説教を受ける女子校生あずみ恋。


警察に通報されたくなければ…とエッチな交換条件を受ける。

シチュエーションはいいが、彼女の嫌嫌そうな演技が足りない。


言いなり故に無抵抗なのは仕方ないが、しかし従順すぎるのは面白くない。

女子校生制服ハメどり。シーン自体は着衣でいやらしく色っぽい。
あずみ恋の制服エロ画像
今度は店長の意向で体操服ブルマ。

甘酸っぱい色気が匂い立つ濃紺ブルマは最高です。

あずみ恋の体育服ブルマ画像
後日、またコンビニに呼び出されるが、ここでは笑顔が見える。エッチして仲良くなったのかな?

最後はコンビニの店内で堂々とスクール水着姿でのハメどり。全然お客が来ないお店なんですね。

水着姿のあずみ恋を男2人でハメ倒す。


制服ハメどり作品としてのみ評価すれば高得点!

あずみ恋の作品情報・レビュー

作品名:流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした秘密の映像
女優名:あずみ恋
身長156cm B85 W56 H85
出身地:千葉県

評価 
学校では真面目な優等生がコンビニで万引きをしてしまい、事務所で店長に通報されたくなければ…と脅されてヤラれてしまう映像。この手の背景があるシリーズは生の女子校生のリアル感と、それを犯す征服欲が満たされ見ていて興奮度は高い。しかも暴力的なレイプ物とは違い、相手の弱みに付け込んで粛々とやる方が面白い。いわゆる盗撮映像で、マニアックなメーカーから出ている万引きモノやキセル乗車など人気が高いシリーズ。
この手の作品は興味高くとも、女優のルックスが伴わない現実があるのも周知の事実。本作の出演は、人気の美人女優あずみ恋。これならルックスに何ら不足はない。というか、制服女子校生あずみ恋がヤラれる姿が見てみたい!期待は大きい。冒頭、コンビニで制服姿でうろつくJKあずみ恋。雰囲気は十分に出ている。

そして万引きして事務所に連れ込まれる、ここまでは他社の万引きシリーズと似たような構成だ。ゾクゾクする雰囲気がある、とにかく彼女の制服ルックスが抜群に可愛い。しかしダメだ…。いや、そこそこ良く出来ているが俺が期待した内容とは違っている。それは店長に脅されて仕方なく嫌々ながらというのが重要であって、そこに女優の演技が求められてしまう。一つのドラマであって、それを盛り上げるのは女優の力量次第なのだ。

だが、あずみ恋の場合、困った表情で大人しくはしているが従順で何ら抵抗もなく、嫌そうな雰囲気が感じ取れない。さらに喘ぎ声を上げてハメどりなど、被害者がセクスに感じ入ってはダメじゃないか。これではただのAV作品であって、ドラマ的一面が感じられない。また後半では笑顔な一場面も見受けられる。店長たちと仲良くなってコンビニ内で水着姿でのハメどりだ。何か楽しそう(謎)
そんなわけで、演技力を要するコンビニ万引き物語には、あずみ恋の力量ではまったく演技に欠けており、ただのハメどりAV作品と成り下がってしまった。但し、ただのAV作品として見た場合でも、カラミは制服着衣行為であり見所が多い。単純に女子校生の制服ハメどりAV作品として見れば悪くないだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました