天使すぎる制服少女「NSTANT LOVE 18」鈴音りおな

女子校生

INSTANT LOVE 18

平山もえ引退から3年が流れたが、まだまだ若い!彼女には女子校生ミニスカ姿が似合います。名前を改めて「鈴音りおな」ちゃん!ホテルに入室後すぐに別の制服に着替えだす。お目目がパッチリとした激カワなJK美少女だ。平山もえ時代には見ることが出来なかった女子校生姿、ミニスカから覗く太腿がソソりますね。

INSTANT LOVE 18 ⇒ 鈴音りおなの動画配信はこちらから >>

 
INSTANT LOVE 鈴音りおな
設定があるようで、オドオドしている気弱な男を誘い出してフェラする。というか全部カメラ目線。


制服をチェンジした。服装も表情もカワユすぎる鈴音りおな。まるで子猫の可愛さ。

可愛い制服少女が明るく積極的に癒してくれる。

この娘は声が可愛い、普段のしゃべりも、あえぎ声も可愛い。

鈴音りおな制服の匂い
このシリーズは制服は一切脱がさず、着衣のまま制服少女にブチ込む。

卑猥なポーズで責められ悶え続ける鈴音りおな。


制服チェンジというか、このシリーズは2種類の制服を用意し上下を組み合わせて4種類のバリエーションを持たせているだけ。

鈴音りおな制服エロ動画

2回戦はソックスのみで制服は脱がせて裸体を見せる。

正常位から突き込んで口元射でフィニッシュだ。


スカートひらひら、お茶目な鈴音りおなちゃん。

鈴音りおな作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 18
女優名:鈴音りおな(平山もえ)
身長:160cm B85 W60 H87
出身地:東京都

評価 
平山もえを初めて見たのは素人系動画サイトだった。小柄で子猫のような雰囲気が漂う女の子、とくに目元が可愛い。不慣れで笑顔も作れずおどおどした様子だった。気になったのでFANZAで調べてみると「平山もえ」という名義でいくつかの作品があったが、残念なことに、どれもオシャレ系キャラ。メーカー名が「BEAUTY」という時点でそうなってしまったのだろう。大人の洗練された女性の作品ばかりである。

この可愛いモエちゃんの女子校生制服ミニスカ姿を拝むことをなく彼女は去っていった…。それから3年ほどの月日が流れ、名義を改め「鈴音りおな」で帰ってきたのだ。今度こそは女子校生姿。3年たったがまだまだ可愛いね、ギリギリ間に合った感じだ。子猫のように可愛らしい女の子だが、体格をデータでみると身長160cmサイズも普通にあり意外な思いだった。当初は150cm な女の子に思っていた。

さて本作の内容の流れは、もちろん期待通りに制服セックスだ。しかし上着は紺の1種、シャツは2種、スカート2種、それの組み合わせを変えて撮影しているだけだ。セーラー服も持ち込んでもらいたかったし、あとはホテルでだけじゃなく外でのイメージシーンをもっと盛り込んで貰いたかったと思う。でもまあ、俺が見たかった鈴音りおなの女子校生姿。やっぱり似合うじゃないか。なぜにこの子を若い時分に女子校生役として使わなかったのか不思議でならない。ギリギリ間に合って良かった。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました