恋人気分でぴったり!瀬乃ゆいか「援交 転校生 ゆいか」動画配信中です。

女子校生

援交 転校生 瀬乃ゆいか

瀬乃ゆいかのルックスは何処にでも居そうな女の子で並みクラスだと思う。しかし普通っぽい女子校生の姿が男達の現実的な妄想を引き出し、実際に出会えたらホテルへ引きずり込み、あんな事やこんな事…。恋人未満な瀬乃ゆいかちゃんとのエッチな日常を完全主観でお届けします。

援交 転校生 ゆいか ⇒ 瀬乃ゆいかの動画配信はこちらから >>

 
瀬乃ゆいか制服の匂い
制服姿でメガネを掛けた瀬乃ゆいか。

大きな瞳に眼鏡がとても良く似合っている。

あと女子校生との一連のハメどりへの流れ。

ドキドキの背徳感が散りばめられて一瞬も目が離せない。


メガネも外して、最後は中出しフィニッシュ。


バイブほど見ていてつまらないものはない。面白いのはやってる本人だけだ。

パンストの黒色と制服の紺色で様子が見えずらい。パンストのせいで白いパンツや素肌も見えない。

少し薄暗くした室内で制服少女と中年オジサンのエッチ。

このシリーズはここでいつも背広を着たオジサンを登場させてくる。
瀬乃ゆいか制服セックス動画
援助恋愛の定義として、背広や中年オヤジというのが世の中に定着している。

若い女の子はお金も大切だけどエッチも楽しそう。

激しく突き込んで顔射にてフィニッシュまで。

瀬乃ゆいか作品情報・レビュー

作品名:援交 転校生 ゆいか
女優名:瀬乃ゆいか
身長:153cm B84 W58 H84
出身地:神奈川県

評価 
自分が制服アイドル瀬乃ゆいかを知ったのは、8時間総集編の作品だった。そこでメガネを掛けた彼女が妙に可愛く見えて要チェックしておいた。その後いろんな作品を調べたところ、ルックスの方はさほど自分好みではなかった事に気付く。しかしあの時に気になったメガネのシーンを探して本作を見てみたわけだ。まじでカワユ過ぎる制服少女に萌えですね! 
メガネというアイテムは、普通はルックス上のマイナスにしかならない。巷にはメガネっ娘とかいう作品があるが、実際はメガネを外した方が断然可愛いのは確かだ。しかし瀬乃ゆいかの場合、メガネ姿の方がめちゃ可愛くて萌えるではないか。こんなケースは極めて稀だ。称賛に値する。
思うに普通はメガネを掛けるとその分だけ顔の印象が薄くなってしまう。顔に別な物が付いているのだから当たり前だろう。でも、瀬乃ゆいかの場合は、その大きな瞳がメガネに負けない強いインパクトを持っている。逆に言えば、メガネが無ければその瞳があまりにも大きく見えてしまう。メガネを掛けることで、ちょうど良い塩梅に中和されるのだろう。すでに瀬乃ゆいかの作品はすべてチェックさせてもらったが、俺が知るところ、このワンシーンこそが瀬乃ゆいかのベストショットだと思う。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました