変態ロリ愛好家のターゲット椎名ゆず。小柄な体と茶髪な髪はルーズソックスの「コギャル」という言葉を思い出させてくれる存在だ。本作はブルマ・オンリーな作品であり、冒頭に制服姿で登場するが、そそくさと体操服ブルマに着替えてしまう。そして準備体操でブルマの張りや動きを楽しみます。
変態ロリ愛好家 ブルマの匂い ゆずちゃん ⇒ 椎名ゆずの動画配信はこちらから >>
女子高生ギャル椎名ゆずちゃんに体育服ブルマを着て貰います。
まずは準備体操をしたりボールでストレッチする。何のために準備だ…。
やはり体操服には白ソックスだ。登場時は紺のソックスだったが、きっちり履き替えてある。
フェラで押し込まれる。まさに女子校生を征服してしまったようなシーンだ。
細腰の女は犯しているようなバック突きに限る。
最後は当然の如く中出しでフィニッシュ。
2シーン目はブルマの色が青い。
背中向きで手コキ。そしてブルマに向けて白い液をぶっかける。
3シーン目は赤ブルマでのハメどり。
しかし、さすがにオールブルマだと内容が狭くなってくる。
とはいえ、女優の椎名ゆずの魅力は十分だ。まるで子猫のような可愛い少女。
そして突かれると可愛い喘ぎ声を出す。最後は顔射でフィニッシュ。
椎名ゆず作品情報・レビュー
評価
女優の椎名ゆず。おそらく無名に近い存在だろう。本作もDMMお気に入り数はたった62だ。しかしレビューが3件あるのはある意味異常だ。そのレビューに対してクリックした人はたった2人しかいない。つまり一般的にみてやはり無名に近く興味を持つ人は少ない。だがコアなファンが付いていてレビューを書いているわけだ。俺もその一人になるのであろう。
当ブログでも彼女の記事は2件目なのだから。実はかなり気に入っているのだ。彼女の容姿をみると、一昔前に流行った「コギャル」という言葉を思い出してしまう。コギャル=援助、という思考が一般的だが、援助というのはその行動の有り方の様子であり、そう呼ばれる女性の幅は広くなってしまうだろう。コギャルという言葉を使うならば、その対象として当てはまる女性の幅はもっと狭まるのだ。
そして、コギャルの「コ」という文字はギャルと呼ばれる女性たちから年齢層を低く設定したものであり、その対象こそが女子校生といったところだ。しかし俺的には「コ」の文字に低年齢層+小柄、身長が低いという事も掛けて見なしている。そうするとターゲットはさらに絞り込まれてきて、この椎名ゆずのような女の子こそがコギャルと呼ぶに相応しいのだ。その言語が流行った当時の代表的なAV女優は「夕樹舞子」だろう。
そんなわけでお気に入りの椎名ゆずなのだ。彼女の女子校生シーンを見たいと俺は探しに探し回ったが良い作品が見当たらない。そもそも作品本数自体が少ないのだから。彼女のベストな作品を挙げるならば「援交ロリ女学生制服中出し VOL.3」で間違いはないだろう。その他の作品で上げるならば本作なのだが、ここではブルマ・オンリーとなっている。あとの作品はどれも彼女の魅力を映し出すには不十分のようだ。彼女の子猫のような包んで抱きしめてやりたくなるような魅力は、きっと見た者にしか分からないと思う。