妹系JKの栗林里莉と校内ハレンチ! 学校で中出ししよッ

女子校生

学校で中出ししよッ 栗林里莉

栗林里莉の学園制服作品、目尻が下がった愛嬌あるルックスは妹系の女子校生として人気が高い彼女。wikiを引いてみると活躍の場は広く、アダルト作品のみならず、映画、Vシネマ、テレビ出演などバラエティーに富んでいる。人を惹きつける魅力あふれる女優さんだ。一つ付け加えると名前は「りな」ではなく「りり」である。

学校で中出ししよッ 栗林里莉 ⇒ 栗林里莉の動画配信はこちらから >>

 

シーン1、誰もいない教室で縦笛を使ってのオナニー。やはり制服が抜群に可愛い栗林里莉。
栗林里莉の制服の匂い

シーン2、職員室に呼び出され、担任の先生にエッチな指導を受ける。

このピンクのテカテカした派手な下着はマイナス点だ。女学生っぽくない。

下から舐めあげたり、頭を抑え込まれてのフェラシーンは征服感があってよろしい。

制服のスカートは脱がせて上半身は肌蹴させハメどり。

栗林里莉の制服エロ動画
シーン3、保健室で体育服ブルマの栗林里莉。

丁寧なフェラでおもてなし。


シーン4、競泳水着でバイブ責め。


シーン5、教室で男子生徒2人相手のハメどり。クリーム色のカーテガンは定番の女子校生ファッションだ。
栗林里莉の制服セックス動画

制服着衣プレイこそ憧れの女子校生とやっているという充実感がある。

2人とも存分にがんがん突き込んで最後は中出しでフィニッシュ。

栗林里莉の作品情報・レビュー

作品名:学校で中出ししよッ
女優名:栗林里莉
身長:153cm B83 W58 H80
出身地:東京都

評価 
女子校生の栗林里莉、まずは無難に出来た制服作品だろう。ただ彼女を評価するとかなり微妙かもしれない。可愛いのは確かだが、激カワというほどでもなく美人系というわけでもない。何となく顔立ちに愛嬌があり、隅に置けない可愛さとでもいうべきか。満点じゃないが合格点といった感じだろう。

例えば、好きな女優ランキングとして名を挙げるならば栗林里莉という名はあまり上がってこないと思う。それは2チャンネルとかを見れば分かる。こうして彼女の作品を取り上げるブログ記事も少ないだろう。AV女優として何か人に印象を与える個性というものに欠けている感がある。
そしていざ作品を見てみると悪くもなく良くできている。単体女優として見るならば他の女優に比べ印象に薄いが、企画系やオムニバスとして見るならば、ちょっと気になる可愛い女優さんといったところだろう。

さて本作は宇宙企画からの学園コスプレ物語。学校の教室や職員室で、先生や男子生徒たちとエッチなエンジョイ学園ライフを送るもの。上記に述べた通り無難なくすべてのシチュエーションで好演出をしている。ツボは押さえてあり、評価するなら星4は付けたい。ただ全体としてキレイに出来過ぎており、ここぞ!という熱い部分が見受けられないので「抜きたい」という衝動に欠けるのは否めないだろう。無難な女優さんを起用して無難な作品構成に作り上げた感じだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました