スーパーアイドル女子校生と制服のままSEX 糸矢めい

女子校生

スーパーアイドル女子校生 糸矢めい

可愛いお菓子系アイドル糸矢めいには、見た目通りに制服が似合うのは周知の事実。抜群のルックスと華奢で細身の身体、今どき茶髪な定番ヘアースタイル、声もゆるくて甘い。すべてが女子校生役として最適であり、というかそれ以外の選択肢は皆無といっても過言ではないだろう。ジャケットの写真がすでに圧倒的な存在感を示している。最初から期待は高い女子校生の糸矢めい。

スーパーアイドル女子校生 ⇒ 糸矢めいの動画配信はこちらから >>

 
糸矢めい制服の匂い
派手な黄色い制服は通常とは一線を画すアイドル系女優の証。まずは女子校生を手マン責め。


職員室でバイブオナっていると人が入ってくる。そのままフェラ&手コキの展開へ。

まさにアイドル系ルックスのキュートな笑顔の糸矢めい。


これまたピンクの派手なシャツ。可愛いけど女子校生の正統な制服としてはあり得ませんね。

教室内でハメどりの展開。衣服は脱がさず遂行される。

糸矢めい制服エロ画像

華奢なカラダを包み込むようにがんがん突きまくり最後は腹射でフィニッシュ。


赤ぶちメガネのセーラー服女子校生で痴漢プレイ。

衣装は似合うとしても、雰囲気が伴っておらず興奮に欠けるだろう。


途中もう一人の痴漢も加わって3PWフェラ。
女子校生アイドル糸矢めい画像

この痴漢プレイは無駄だろう。ただのイメクラ・コスプレごっこ。

糸矢めい作品情報・レビュー

作品名:スーパーアイドル女子校生
女優名:糸矢めい
身長:156cm B80 W57 H84
出身地:神奈川県

評価 
妹系美少女の糸矢めい、制服が似合うアイドル女優。すでに古い作品だが当時はDMMでもトップクラスの人気を誇っていたと思う。当時は女子校生ブームの真っ只中にあった。ジャケット写真は最悪の出来だろう。あまりにもチープな描写にきっと内容も悪いだろうとスルーする人がいても何ら不思議ではない。マイナー3流メーカーでもこんなの有り得ないのに本作が老舗の宇宙企画だったとは恐れ入る。これではAVマニアも逃げてしまいそうだ。しかし出演が人気アイドルの糸矢めいならば一応チェックしてみる価値はあるというもの。

見てみると意外に思うほどかなり作りは良い。女子校生の制服少女・糸矢めいと主観目線でハレンチな行為を繰り広げる。映像はキレイだし、カメラ目線でグラビア的イメージシーンも出ている。しゃがんだ姿勢でこっちを見ながらフェラするシーンはソソられる。まずは良作の部類。

ただ、あまりにも色艶やかで派手な制服は現実的ではない。アイドルチックすぎる感が強い。また最後の電車痴漢のシーン。誰もいない静かな車両で2人きりで痴漢プレイしても、どこかのイメージクラブの変態プレイにしか思えない。時間は長く撮ってあるが、面白くないし全然興奮しない。まったく抜き場とはなり得ない無駄なシーンだと思う。普通にブルマかスクール水着でハメどりした方が良かったんじゃないかな。
 

 

タイトルとURLをコピーしました