エッチな優等生の若菜亜衣は制服のままハメ倒される。

女子校生

エッチな優等生 若菜亜衣

若菜亜衣の制服姿が気に入って一発でパッケージ買いしてしまったのだがセッティングがチープすぎる。全く雰囲気はないし、何処かのイメージクラブのような背景だ。また画質も悪い。しかしプレイ自体は意外と良好なんだよね。女子高生の若菜亜衣が男に押さえつけられ、無理やりヤラれる姿はエロ過ぎます。汚された白いパンティーが匂ってきそうだ。

エッチな優等生 あい ⇒ 若菜亜衣の動画配信はこちらから >>

 

スタジオで作った電車内(乗客無し)で痴漢に襲われ、電車を降りたらこのベッドのある一室。すぐに連れ込めて押し倒せて便利だ。

若菜亜衣の制服ミニスカ姿はソソるものがある。
AV女優の若菜亜衣

通常フェラより玉舐めの方が上から見下ろして征服感がある。

ブラもパンツも半ずらしにされ、強引に肉棒をブチ込まれ泣き叫ぶ若菜亜衣。

バック突きでは尻をバンバン叩かれ好き放題にやられる。

もはや抵抗する力もない。JK若菜亜衣をがんがん突きまくる!ハメて、胸を揉んで、キスで口をふさぎ、女子校生とすべてが一体となる交尾セックス。

学校の更衣室でも着替えの最中に襲われてしまう。

フェラ抜き。


教室でもハメられまくるMな体質の女子校生。
若菜亜衣のセクシー画像


最後はスクール水着で拘束プレイ。

水着は体のラインがキレイに見えるからいいよね。
若菜亜衣の制服の匂い
女子高生の若菜亜衣を一方的に犯しまくる。

若菜亜衣の作品情報・レビュー

エッチな優等生 若菜亜衣

作品名:エッチな優等生 あい
女優名:若菜亜衣
身長:160cm B85 W57 H86
出身地:岩手県

評価 
最近のお気に入りの女優は若菜亜衣、企画作品で見た私服姿の可愛らしかったこと。その笑顔としゃべり具合、楽しそうな雰囲気を漂わせていた。ということで、彼女の作品中からキーワードの女子校生、制服着衣行為の物語をいくつか選定する。着衣での行為という重要事項を満たした作品として、これを選んでみたわけだ。先に入っておく、イマイチ…。強姦ものらしい。

1、ベッドで制服着衣でのH行為、本作の最大の見せ場
2、更衣室でブルマでフェラ、上着袖に2本のラインの体操服は似合わない。
3、制服姿で教室で3P、つまらない…。
4、水着でエッチ、ラインの入ったスク水着が似合わない。

つまらない理由として、作品の展開がチープすぎる。というかただのスタジオ物。ストーリーや背景は全くない。展開の繋がりもない。視聴者には意味が分からない。せめてパッケージの写真のまま教室の窓際で明るくHな立ちバックの方が良かったのではないか。
それから若菜亜衣という女優についてだが、俺には女優単体としてのエッチシーンの魅力が薄かった。声がうるさくて俺には合わない。彼女はヤラれM女が本性なのだ。企画物でエッチな笑顔でのフェラを見た時はもっと良かったと思うんだが、写真だけで見るとイケそうな気がしたんだけど失敗した衝動買でした。
 

 

タイトルとURLをコピーしました