鈴村あいりの最高のコスプレでいっぱい抜いてください!

女子校生

鈴村あいりのコスプレ動画

人気女優・鈴村あいりのコスプレ作品。男の求めるがまま絶品の奉仕プレイを披露します。全てのシーンが見せ場と言っても過言ではない。華奢なカラダを差し出して、されるがまま感じっ放し。学生服姿で挿入されながら多数の男子生徒たちにぶっかけられる鈴村あいり。シチュエーションごとに魅せる表情に目が離せません。

鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう! ⇒ 鈴村あいりの動画配信はこちらから >>

 

1コス目メイド。紹介の部分では黒い衣装だが本編では赤いメイド服となる。


衣装自体はありふれているが、撮影の遠近感や自分が見たいポーズなど視聴者の気持ちが分かっているような美味しいシーンばかりなのだ。

鈴村あいりのいっぱいコスって萌えてイこう
2コス目、ピンクの学園服でフェラと手コキ。やはり角度が良く美味しいシーン。


3コス目チアガール。コスプレの定番であるが白の衣装を選択したのは清潔感を重視したのだろう。


ハメどりの流れ、白のチアコスには爽快感がある。鈴村あいりのスレンダーな体にぴったりだ。


4コス目、看護師・鈴村あいりが患者さんの誕生日にサプライズとして祭り服?海女?にてフェラ抜き。



5コス目、体操服からスクール水着に着替えてオナ。

これまた体操服プレイを見たかった。何かすごく贅沢なコスプレ作品だと思う。

水着の鈴村あいりは体のラインがキレイですね。
鈴村あいりの画像
6コス目、最後は王道ど真っ直ぐのセーラー服。

いやらしい角度の鈴村あいりのフェラシーン。

清楚に映える白いセーラー服の女学生がスカートまくって立ちバックで突かれまくる。

鈴村あいり作品情報・レビュー

作品名:鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!
女優名:鈴村あいり
身長:152cm B82 W53 H80
出身地:神奈川県

評価 
着衣エッチ大好き派の自分としてはコスプレ作品は好きだが、当たり外れも大きいのが実際だ。コスプレ作品の場合、話の繋がりや何の背景もない分だけ、本当に良く撮れた作品でないと楽しめない。また時間を潰すための埋め合わせ的な、何の意味もないコスプレもあったりする。
ただ「抜く」ためとして、たくさんあるシーンの中で一つでも当たりがあればそれでいい。良い方に考えれば、コスプレ作品の良い点はリスクが軽減されることにあるわけだ。思えば、白石ひとみや、朝岡実嶺の時代からお着替えコスプレ作品をずっと見てきたが、たぶん俺が見た中では、本作このシリーズこそがコスプレ作品の最高峰だと思える。まるでハズレがないような内容だ。

先に言っておくと、自分はそれほど「鈴村あいり」を推していない。つまり高レベルというのは撮影の話。どれもこれもコスプレ衣装は他の作品でもありふれた物ばかりだ。にもかかわらず何でこんなに良く出来ているのだろう。しいて説明するならば、一つ一つに細心の注意を払いながら、細かく丁寧にこだわって撮影されているとしかいいようが無い。カメラの角度、遠近感等が抜群。衣装の色合いのチョイス。見せ場をわざと織り込んだプレイ内容。もちろん女優のレベル。すべてにおいて完璧すぎる。最後のセーラー服なんて最高やん!

制服の色も女子校生マニアが好む王道のもの。それをスカート捲り上げて立ちバックで突き入れるなんて、視聴者が好むシーンをわざと意識して抜き場にしようとしているとしか思えない。もしかしたらこのシリーズの監督がいいのか?だがプレステは監督の記載はいつもしないから分からないけど。ぜひとも今後のシリーズ化を期待したい。もちろん評価は星5だ。だが断っておくが、あくまでコスプレ作品として過去最高のものだと褒め称えただけだ。例えばドラマものとかは、自分物背景や思い入れがある分、感動したり熱く興奮が出来る。コスプレ作品は人物背景が無く、ぱっと場面だけ見てすぐ「抜く」のに向いているわけだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました