スクール水着で大量潮吹き、月野りさと学校でしよう!

女子校生

スク水H 15 月野りさ

JK制服は月野りさの代名詞、オジサン目線で見ると最高の素材。こんな子と出会いたい!お付き合いしたい!結婚してほしい!絶対違!大人のお付き合い、それが月野りさです。動画を見ててリアルな妄想が引き立つ激カワな女の子ですね。今回のスクール水着姿もダントツに超キュートでした。

スク水H 15 月野りさ ⇒ 月野りさの動画配信はこちらから >>

 

月野りさちゃんに教室で水着に着替えてもらいました。
月野りさスクール水着の画像

黒い水着は体のラインが引き締まって見えますね。ここはフェラ抜き。

月野りさエロ動画
ぱっちり大きな目をした女の子です。

保健室で絡み合う月野りさ。制服の下に水着を着込んでハメどり。


保健室で白い水着、しかし何かイマイチ。水着の意義があるのかが不明。

ガンガン突き込んだら最後は顔射でフィニッシュまで。

月野りさの制服の匂い
またもや教室で、今度は水色の明るい水着。


水着姿自体は色っぽいけど、教室にこの色は違和感あって似合わない。

机の上に寝かせて突き込んで、肌蹴た胸元にぶっかけてフィニッシュ。


風呂場で手コキ、脚コキフェラ。しかし水着はダサい…。

月野りさ作品情報・レビュー

スク水H 15 月野りさ

作品名:スク水H 15
女優名:月野りさ
身長:158cm B83 W62 H88
出身地:東京都

評価 
スクール水着だけというわけじゃないが、とにかく水着オンリーな作品。同シリーズは今なお続くクリスタル映像の看板であるが、そこまで人気があるのか疑問に思ったりもする。人気の女優ばかり起用しているので、ファンならばとりあえず見てみようかな、という気持ちにはなるのは確かだが…。ということで作品一覧をずらっと見回して自分にとって気になる女優筆頭は「月野りさ」しかない。学園スクール水着なれば、制服が似合う激カワ女子校生の彼女が一番良さそうに思う。

しかし実際見てみると、最初から分かっていたことだが、水着オンリーではどうしても飽きがきてしまう。女性の身体のラインが綺麗に見える水着コス自体は大好きなのだが、さすがに全シーンで着用されても興奮は続かない。そもそも制作側も展開に困っているんじゃないのかな。机の並ぶ教室で紺のスクール水着、その後また同じ教室で水色の水着…(汗
さらに最後は風呂場でダサイ水着姿で登場した月野りさ。まさにネタ切れという感じだ。これは同メーカーのチアガールやブルマシリーズで言えることだ。この手の作品は総集編か複数女優を登場させたオムニバス形式で作るのが一番だと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました