文芸部の純白パンティー女子校生の篠宮ゆり、俺専用

女子校生

肉壷(俺専用)文芸部 篠宮ゆり

文芸部に所属する篠宮ゆり。あどけない顔立ちに成熟しきっていないカラダ。そして強く命令されるとなんでも言う事を聞いてしまう大人しい性格の女の子。そんな初々しい女子校生が、制服やブルマが何より好きな変態男に調教されていく。嫌悪感しかないはずなのに、時おり漏れる甘い声。篠宮ゆりのドM性癖が徐々に暴かれていく。

肉壷(俺専用) 文芸部 ゆり ⇒ 篠宮ゆりの動画配信はこちらから >>

 
篠宮ゆり制服の匂い
正統派セーラー服の篠宮ゆりを拉致拘束。

自分の欲望を思いっきりぶつけて注ぎ込みたい。


学販衣料で女子校生そのものを堪能していく。

何も脱がせてはいけない。普段のままで良いのです。
篠宮ゆり制服エロ動画

白いパンティの脇から肉棒をガンガン突き込んでいく。


お次は穴あきスクール水着に上履きの組み合わせ。

あどけない顔をした少女が、男のイチモツを咥える。

ハメずにお尻とスク水着の間で擦り付けてコキ射。


薄いパンティーの色が少女っぽくて可愛いですね。

最後も制服姿でのセックス。

ビクビク身体を震わせながら甘い嬌声を響かせ大絶頂!
肉壷(俺専用)文芸部 篠宮ゆり

篠宮ゆり作品情報・レビュー

作品名:肉壷(俺専用) 文芸部 ゆり
女優名:篠宮ゆり
身長:149cm B80 W58 H80
出身地:埼玉県

評価 
俺みたいな女子校生マニアでも、細分化していけば女子校生とはひとくくりで表現することは難しい。アイドル然としたルックスから、お姉系、少女系、ギャル系とさまざまだ。とくに幼稚な顔立ちや体の少女はひとえにロリ系と称されるが、それでも体型的に丸っぽい寸胴であれ華奢な女の子もひとくくりに表現してある。
このAV女優の篠宮るりは体系はまだ華奢な少女で、顔つきも細く幼い。この子は単に少女と呼びたい。学生時代には、こういう子はまずモテない。この篠宮るりだってそうだろうと思う。男の立場からいえば、幼く見える同級生はあまり恋愛の対象にならないからだ。そして彼女自体もまだ幼く、恋愛とかと無縁な世界のメルヘンチックな少女ではないかと男の方から勝手に偶像さえも作り上げてしまう。
まあ実際は知らないが、俺の勝手な主観である。だが大人の世界からこの少女を見れば様相は一変する。ひとえにロリコンと呼ばれる男たちの格好のターゲットではなかろうか。俺もそうだ。とくにこの娘とお付き合いしたいという気持ちはないが、この娘とエッチしてみたいとは思う。女子校生というか、まだ汚れなき少女を自分の手で犯すことに興奮を覚えそうだ。男は歳をとってくると若さに憧れだしたりする。ピチピチの若い少女の体をぎゅと抱きしめ、制服と可愛い下着を眺めながら自分のアレを注ぎ込むことを考えるととても興奮する。女子校生少女と一体になりたい。
 

 

タイトルとURLをコピーしました