相田紗耶香の「じゅーだいいえで体験記85」動画配信中!

女子校生

家出中の相田紗耶香。男に身体をまさぐられると、多少抵抗しつつも巨乳を吸われれば感じてしまう。衣服を剥ぎ取られてバックから男根を突き込まれ、精子は腹部にぶちまけられ放心状態に。男に言われるがまま体育服ブルマに着替え、全身を舐めたりオナニーしたり…相田紗耶香の健気な仕草が堪りません。

じゅーだいいえで体験記85 ⇒ 相田紗耶香の動画はこちらから >>

 
相田紗耶香の画像
ぼーっとしている相田紗耶香、この隙だらけの美少女の仕草に視聴者は妄想が掻き立てられる。

ルックスは地味だが大人しくて押しに弱そう。きっと騒ぎ立てることは無い。


エッチすることは嫌がっていた彼女だが、男はどんどん押し込んでいく。

フェラも拒絶してなかなか咥えようとしない。

バックから強引にブチ込んだ。とはいっても、もはやジタバタする抵抗は無い。

このやられている表情が視聴者を興奮させます。犯した征服感がある。

相田紗耶香の体操服ブルマ
終了後、今度は体操服ブルマに着替えさせられる。


巨乳でむっちり美少女の相田紗耶香には体操服が似合う。

そんないやらしい相田紗耶香に興奮して、両手で頭を抱え込んでお口に突き込む。

一旦シャワー、男がスクール水着を持ってきてそれに着替えるがプレイは何も無し。


最後は男が他の友達を呼んで乱交となる。

相田紗耶香のエロ動画
ウブな相田紗耶香を調教するように犯しまくりです。

相田紗耶香の作品情報・レビュー

作品名:じゅーだいいえで体験記85
女優名:相田紗耶香
身長:163cm B88 W58 H87
趣味:料理、タイピング

評価 
相田紗耶香といえばオーロラ作品での正統派セーラー服が印象的だ。ファンである自分は彼女の作品を調べて追ってはいたが、本作はしばらくの間敬遠していた。何故なら最初からジャケット写真の出来が悪い。さらに本シリーズは女子校生といっても、もっと幼く見えるような子供っぽい趣向である。俺が欲しいのは、もっと色香が高い匂い立つ女子校生の方なのだ。そんなわけでスルーしていたが、いざ見てみたら本作はかなり出来が良い。びっくりだ。
まず相田紗耶香の一番のソソるポイントである、ぼーっとしたイメージシーンの撮影が豊富。彼女の魅力はグラビアだが、その隙のある表情や仕草が視聴者の妄想を掻き立てていく。 ただ制服を着た彼女がそこに居るだけで、見ている者は何かを期待してしまう。グラビアというより、何かそこに惹き込まれてしまう。そこに妄想が引き立つ。自分だったら、あんな事、こんな 事…というように豊かな想像を実らすことが楽しい。

本作には、制服シーン、体操服ブルマ、私服など、どれも妙な合間があって、これからこの少女を楽しむのだという妄想を引き出している。ゆったりと時が流れているように思えるが、撮影の「間」が抜群に良く出来てる。内容の方は期待の制服シーンは最初に登場する。少し嫌がっている相田紗耶香を押し込んでやるのだが、例によって一人個撮なのかカメラが近すぎて、ごちゃごちゃして分かりづらく残念ながら抜き場はない。ここはちょっと残念だった。
だが後半の私服での乱交では、乱交といってもめちゃくちゃではない。汚くは無く、衣服も着衣 して、一人一人順番にハメていくので、ごく普通に見やすく出来ている。そして映像の色合いや撮影の角度も良く相田紗耶香がキレイに、いや色気を醸し出しているとさえ思える。とても リアルに生々しい映像なのだ。うむ、俺が求めていたのはこういうシーンだ。興奮度は高い。今までジャケット写真に騙されて引いてしまっていたが、見てみれば彼女の作品中でもトップクラスの部類に入るのではなかろうか。まずは「抜ける」良作の一本だろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました