小悪魔女子校生の小辻もえ INSTANT LOVE 12

女子校生

INSTANT LOVE 小辻もえ

INSTANT LOVEシリーズ上最高に映りの良いジャケット写真、清楚な顔つきとは裏腹に、制服の下にムチムチとしたEカップの美巨乳を持つイマドキ女子校生。セーラー服の小辻もえ。冒頭から四つん這いでのフェラプレイ。身体のラインが卑猥にいやらしく男心をくすぐります。愛らしい制服アイドル小辻もえちゃんが、淫らに発情しエッチな性格を曝け出す。

INSTANT LOVE 12 ⇒ 小辻もえ動画配信はこちらから >>

 
小辻もえ制服画像
ショートカットでキュートで可愛らしいルックス。しかしジャケ写真に期待しすぎていたらダメだ。

いちゃつきながらエッチにもつれ込んでいきます。

小辻もえ女子校生コスプレ

ハメどり1回戦、セーラー服のスカートを外したのが痛い。

黒いミニスカートを捲り上げてのバック突きが見たかったけどなぁ…。


制服チェンジしてハメどり2回戦へ。思ったより肉食系ルックスのようだ。

映像もボケぎみだったが、ホテルの赤い照明でさらにボケ気味だ。


正面から突きまくって顔射でフィニッシュ。

3回戦は黒いセーラー服にニーハイソックスの組み合わせ。

小辻もえ制服エロ画像
キュートな小悪魔のニーソックスで足コキ責め。


ニーソックスはポイント高いが、黒い冬物セーラー服が部屋の暗さと相まって重すぎる。

小辻もえ作品情報・レビュー

INSTANT LOVE 12
女優名:小辻もえ
身長:160cm B86 W60 H88
出身地:神奈川県

評価 
ショットカットで小悪魔キュートなルックスの女子校生。結構ファンは多いようだ。一口に可愛い女の子。その名が示す通り「萌え萌え」な気持ちに男はなってしまう。Be Freeの作品などでも家庭教師役として小辻もえ が出演するが、やはりそのジャケット写真のキュートなルックスに惹きつけられてしまう。きっと自分だけじゃなく男なら誰もが納得する「可愛さ」だろう。美人と可愛いの言葉の分離点が曖昧な女性が多いが、この小辻もえには100人が100人可愛いという言葉を使うに違いない。可愛いという言葉の基準として、その典型基準を「小辻もえ」に合わせて表現しても良いくらいだ。

さて本作だ。ジャケット写真は同シリーズ上№1と言えるほどの上玉の女子校生。しかし映像はさすがにそこまで可愛くはない。期待し過ぎは禁物だろう。とはいえ彼女が激カワであることは間違いない。カラミは3回もある。しかしだ!3回ともスカートを外すってどういうことよ?
オール着衣のカラミはなく全裸もない。中途半端な半着衣の似たような構成で3回を済ませている。すごくストレスが溜まってしまった。俺には「抜き場」を見つけることが出来なかった。また映像もボケぎみで、ホテル照明の赤さを重なって、さらに古ぼけた映像となっている。折角のJK制服での3度のハメどりなのに、視聴者にインパクトのある映像をお届けできないでいる。これでは出演した彼女にも申し訳ないぞ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました