保健室でマッサージされ股間が濡れたブルマの南梨央奈、デカチンを求める女子校生のさとう遥希をスクープ。

女子校生

保健室で未発達な身体をキワドイ部分まで念入りにマッサージ

学校の中で気分が悪くなり保健室を訪れたそれぞれ4人の女子校生。普通どこの学校でも保健の先生って女性ですよね。男性もいるのかな?もし男性の保健の先生がいようものなら、これから何十年も勤務する学園生活、一つや二つは思わぬ出来事もありそうですね。ベタな作りのオムニバス作品だが着衣行為は嬉しい。

保健室で未発達な身体をキワドイ部分まで念入りにマッサージ ⇒ スクープの動画配信はこちらから >>

 

1人目の女子校生は臼井あいみ。おとなしそうな女の子。

息遣いまで伝わってくるような近距離。

ありがちだが制服は着衣プレイ、基本的なツボは十分に押さえてある。


2人目はさとう遥希、今をときめく売れっ子女優の一人。

俺はこの娘の顔立ちと平仮名の名前にギャップを覚える…。

展開はすべてほぼ同じ。先生が優しくマッサージしてエッチな流れでハメどり。


3人目は南梨央奈、この娘の体育服ブルマ見たさにチョイスしたのだ。

幼顔のむっちり美少女。白いお肌にムチムチのブルマに太腿が匂い立つ。
南梨央奈の体操服ブルマの画像
唯一ハメどりでは無くフェラ抜きでフィニッシュ。


4人目は大槻ひびきの、穏やかで癒し系の顔立ちの美少女。

そのおっとりとした表情から女教師役で起用されることが多い女優さん。
大槻ひびき制服の匂い
きっと彼女もたまには制服を着てみたかったと思っていました。

スクープの作品情報・レビュー

作品名:保健室で未発達な身体をキワドイ部分まで念入りにマッサージされ、股間がヌレヌレになり我慢できずデカチンを求めてしまった女子校生
出演者:臼井あいみ、さとう遥希、南梨央奈、大槻ひびき
メーカー:SCOOP(スクープ)
収録時間:230分

評価 
南梨央奈ちゃんのむちむちブルマが拝める動画作品。SCOOPの作品は出演女優の名義が伏せてあるので検索で女優さんが引っ掛からなくて困る。wikiを調べていたら、南梨央奈ちゃんの名前をたまたま発見したのだ。どんなにマニアな奴でも毎回毎回 wikiページを曳くわけにはいかないし見落としも多い。つーか無理…。

とくに近年は企画作品が流行で、もはや単体な女優としての登場は少なく、一素人の様に見えてしまう。企画作品やオムニバスの良い所は複数の女優が登場するゆえ、全部が全部「外した」ということに成りづらく、どこかで抜ける場面を見つけることが出来るだろう。しかも4時間物が多くて購入する視聴者にとってもお得だ。

さて本作は保健室を訪れた女生徒たちが男性の先生にマッサージを受けているうちにエッチなハメどりになるという、ありがちな展開だ。3人目の南梨央奈ちゃんだけが体育服ブルマでフェラというだけで、後の3人は全くの同パターンな展開の制服ハメどり。単調すぎてつまらないように思えもするが、そのパターンとは視聴者が最も望むシチュだけを繰り返したともいえる。そんなわけで本作は良い感じの着衣ハメどりばかりで欠点なく悪くない出来だろう。3人目にむっちり体育ブルマを登場させたのは、展開にアクセントを効かせるためのナイスな演出だったとも言える。
 

 

タイトルとURLをコピーしました