FANZA素人の滝沢千尋、制服着せたままブチ抜いて!

女子校生

Girl’s Blue 滝沢千尋

出演の千尋ちゃん。少しぽっちゃりの体型だが、その甘いルックスはロリカワな女子校生だ。こんなにも制服が似合うのにメジャー作品では意外にも良作が少ない。本作はガールズブルーで制作されたFANZA素人作品。密室で行われる女子校生による調教懇願プレイ。激しくピストンされると美乳を揺らして喘ぐ女子高生ギャル千尋ちゃんに興奮が止まりません。

Girl’s Blue 滝沢千尋 ⇒ 千尋ちゃんの動画配信はこちらから >>

 
千尋ちゃんの制服の匂い
激カワ美少女とは言わないが、愛嬌があって好感持てるルックスですよね!

恥じらう照れ笑いもまた幼く可愛らしい。

ふわふわの白肌が柔らかそうでいいですね。


幼顔でムッチリ肉付きが良い。男心をくすぐります。

千尋のエロ動画

貴重な制服は着衣のままでのハメどり。

なお素人作品ゆえ収録時間も55分と短くカラミは一回のみ。

スカートをまくればむっちり太腿。匂い立つ女子校生・千尋ちゃん。

がんがん突きまくって最後は可愛いお顔に大量ぶっかけ。
千尋の制服セックス動画

千尋ちゃんの作品情報・レビュー

作品名:Girl’s Blue 滝沢千尋
女優名:千尋(森あかね)
身長:154cm B86 W57 H84
出身地:埼玉県

評価 
AV女優の「千尋」ちゃんを深夜テレビ番組に登場していた フジテレビアナウンサー久代萌美を見て思い出してしまった。角度によっては結構似ていると思います。似ているからこそ思い出したわけで…。といってもこの「千尋ちゃん」が分かる人自体少ないかと思います。彼女の作品自体がもともと少なく、メジャーで出演している分には良作が無い。
ファンである俺は一応すべての作品をチェックしまわったが、良さげな制服作品は皆無だった。むしろ彼女の場合は、素人動画サイトの方が面白い作品が多い。本作の元である Girl’s Blueをはじめ、S-Cute、コスドキ、モモプリッなどのたくさんの素人サイトに出演している。自分もこのサイトで彼女のJK制服パンチラ姿に惚れこんでしまったほどだ。少しぽっちゃりした体系でルックスはロリカワ系の激カワ女子校生だろう。むっちりした充実感と甘いフェイスがたまらない。

メジャーでは大手所ではプレステで「じゅーだい いえで体験記57 中出し美少女 チヒロちゃん」にも出演している。もちろん名前は伏せてある。また素人系が得意なゴーゴーズや制服大好きなオーロラからも出演しているが、すでに廃盤となっていたりして購入がままならない。
しかし本当に名前が「千尋」というのはちょっと短絡過ぎる。○○ちひろ、という女優名は多いので混同しやすいし、検索に「千尋」だけ掛けても、さまさまな人名がヒットしてしまう。彼女が激カワ女子校生であるのは間違いないのだが、それでも彼女の本来の魅力を表現できた作品は少なかったように思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました