キミは僕の魔法少女!女子校生つぼみ 眼鏡×女子

女子校生

眼鏡×女子 つぼみ

眼鏡を好んでかける、キミは無邪気な確信犯!人気トップクラスの女子校生アイドルつぼみちゃん。そのキュートなルックスは制服姿がよく似合う。ストレートの長い黒髪が良い子ぶりっ子だ。細くて真っ白な体を仰け反らせビクビクと反応する女子校生つぼみちゃん。メガネの奥の潤んだ瞳がさらに男子の股間を固くさせる!

眼鏡×女子 つぼみ ⇒ つぼみの動画配信はこちらから >>

 

女子校生つぼみ。クラスによくいるようなメガネ美少女だ。

シーン1、まずは教室でのハメどり。この赤のミニスカはセンスが良い。
女子校生つぼみ画像
イケない恋愛に突入してしまう思春期ガール。


パンツは片足に掛けたまま突きまくられる、つぼみちゃん。


シーン2、保健室で体育服。バイブで責められる。


こんな可愛らしいキュートな笑顔をしています。普通っぽい雰囲気が良い。

シーン3、教室で独り、こっそり机に擦り付けオナニー。


チャプター4、図書館でのハメどり。でもこの制服ダメだダサすぎだろ。


丁寧かつイヤらしい言葉を投げかけながら主観映像で楽しませてくれる。
制服少女つぼみエロ画像

最後は正面から突き込んでメガネのお顔にぶっかけてフィニッシュ。

つぼみの作品情報・レビュー

作品名:眼鏡×女子 つぼみ
女優名:つぼみ
身長:160cm B84 W58 H85
出身地:山口県

評価 
つぼみというAV女優は、女子校生マニアじゃなくともアダルトファンならば誰もが知っている存在だと思われる。ロリキュートなお顔に長い黒髪は制服少女役としては適任だろう。この分野におけるトップレベルの人気女優だ。だが当ブログにおいては、つぼみちゃんのことにはあまり触れていなかった。自分的にはあまり関心が無く「C級」な評価を下しているのだ。実は自分にとって彼女は、可愛くは見えてもいやらしく映らない。何だか自分の妹の様に思えてしまう。

女を感じないというか、普通に一緒にお風呂に入れそう…(笑

AV作品には兄妹系の作品も数多くみられ、JKマニアとしては制服作品の一環として捉える事も出来て自分も見る機会が多い。だがあくまでそれはシチュエーションであって、本当の本当にリアルに可愛い妹が存在したとして、そういうエッチな関係になると思うかい?どんなに可愛くとも、自分の妹であれば、きっとそういうエッチな気分にはなかなかなれないだろう。
つまりそういうことなのだ。自分には、このつぼみちゃんがどうしても妹の様に見えてしまう。もしかしたら前世では俺とつぼみちゃんは兄妹だったのかもしれない。作品としては楽しむことは出来るのだが、「抜く」作業にまでは至らない自分なのだが、どうぞ皆さんは、ボクの妹で「抜いて」下さい!
 

 

タイトルとURLをコピーしました