スマホをいじる女子校生の今村美穂は、何と純白パンティを履いていた!

女子校生

INSTANT LOVE 今村美穂

学校では優等生の今村美穂を呼び出しました。まず冒頭では、車内でスマホをいじる今村美穂の様子。何気ないこのシーンがすでにこの作品の期待感が滲み出ている。これからこの女子校生とイケナイことをするんだ…ソワソワと勝手に視聴者の妄想を掻き立ててしまう。制服を着た彼女の全身をくまなく吟味しているはずだ。

INSTANT LOVE 28 ⇒ 今村美穂の動画配信はこちらから >>

 
今村美穂の制服画像
ルックス、スタイル申し分なし。髪型も似合っている。

白いパンツに白のハイソックス。こういうシーンが一番美味しい。

恥じらいながらも課題をしっこりとこなす優等生。

今村美穂の女子校生コスプレ
狭い車内でのハメどりは密着感があり女子校生とやっているという征服感が出る。

最後は正常位から腹射、というかスカートにぶっかけてしまった。


2回戦はホテルで。赤のミニスカが今村美穂のトレードマーク。彼女の必須アイテムだ。

この下着は可愛いけど女性の色気は薄いね。


恥じらいながらピクンって反応がたまらない。
今村美穂の制服エロ画像
ここでも片足にパンツは掛けたままでガンガン突き込む。

立バック突きの後、フィニッシュは顔射でぶっかけた。


セーラー服でメガネの今村美穂。王道の白色が一番だね。

フェラそして黒パンスト足コキで発射まで。

今村美穂の作品情報・レビュー

INSTANT LOVE 28

作品名:INSTANT LOVE 28
女優名:今村美穂
身長:156cm B84 W56 H82
出身地:神奈川県

評価 
出演はアイドル系の今村美穂、小顔のキュートな女の子。いかにも10代と見える容姿にはもう制服しか似合わない。赤チェックのミニスカを明るく楽しいスクールライフの制服作品が多かったが、俺的には理想的な作品がコイツだ。援助系になるのかな。ここで登場する今村美穂には匂い立つ少女の魅力にあふれている。冒頭の車内で座っているただそれだけでピンと来るものがある。そう、大事なのはその妖しさなのだ。これから生の女子校生にハメるという期待感だ。

車内でのハメどりは、白いパンツと白ソックスが匂い立っていて、いやらしい。狭い密着した空間での挿入は女子校生との一体感にあふれ、まるで女を自分の物に征服するかの如しだ。もちろん片足にはパンツが掛かったままで卑猥すぎる。興奮度は高い。中盤のホテルでのハメどり、後半は白い清楚なセーラー服での足コキ&フェラとなるが、どのシーンもレベルは高く全体としての完成度も高い。まずは納得の一本だろう。
しかしこれ、当時としては良かっただろうが、今現在の作品と比べるなら映像の綺麗さの点ではやはり劣るものがある。そこはまあ仕方がないだろう。ところで今村美穂、ルックスは激カワでも普段のしゃべりの声は全然可愛くない。ところがエッチの最中のあえぎ声は別人のようで甲高くて甘い可愛い声だね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました