懐かしの宇宙企画90年代 制服神話 三原夕香

女子校生

制服神話 三原夕香

宇宙企画90年代の制服が似合う伝説の美少女・三原夕香。いつも寂しそうな表情を見せている。薄幸の美少女というイメージが定着していた。時はバブル時代だったのだが、彼女だけは心が満たされず世の中を憂いていた。そんな女子校生を言葉巧みに騙してつまみ食いしちゃいます。

宇宙企画Classic 制服神話 ⇒ 三原夕香の動画配信はこちらから >>

 

まずは制服でのイメージシーン、美しいセーラー服少女の三原夕香。
三原夕香の女子校生スタイル
街で見つけた男と一緒にホテルでのエッチへ。


綺麗な身体をしています。華奢に見えるがおっぱいは意外と大きいのです。

三原夕香の制服画像
この時代のAVはモザイクが大きすぎて邪魔ですね。

そして裸になってのセックスが基本です。


三原夕香のグラビア・イメージは数多く盛り込まている。

可憐に匂い立つような10代少女の制服パンチラ。
三原夕香の制服エロ動画
2度目のエッチはブレザー制服です。

このまま制服着衣でのエッチを期待したいが、当時はそういう演出は無かった。


白い柔肌の三原夕香を存分に犯し尽くす。

三原夕香の作品情報・レビュー

作品名:制服神話
女優名:三原夕香
身長:158cm B86 W56 H83
出身地:神奈川県

評価 
FANZAに宇宙企画Classic 三原夕香・収録時間110分なるDVD商品がある。そしてこれの動画を購入するボタンを押すと「妖精・三原夕香・収録50分」のページが出てしまう。また、同じパッケージで「制服神話・収録60分」のページも別にある。DVD商品は2作品の収録なのだが、動画で購入すると1作品ずつしか購入できないのだ。かなり面倒くさいです。

さて本作の方は90年代宇宙企画の伝説の美少女・三原夕香のデビュー第2弾作品であり、内容は心が寂しい援交女子校生を演じてある。イメージシーンも豊富で、彼女をキレイに撮影しようとしたこだわりが見られる。

1、イメージシーン、制服姿で無邪気な三原夕香
2、私服姿で、街で男を知り合いホテルで援交エッチ
3、私服姿で援交おじさんとホテルでコスプレ撮、フェラ抜き。
4、いったん、またイメージシーンを挟む。
5、昭和な匂いの和室でブレザー制服でエッチ行為。

まあ一昔前の宇宙企画の作品だからイメージ重視のソフトな作りだ。「抜ける」というシーンは無い。最もこれを欲しがるのはオールドなおじさんマニアだろう。俺も当時にもレンタルビデオで借りたことがある。内容も当然知っている。そのうえでコレクションとして欲しかったのだ。またエッチシーンよりも制服イメージ・グラビア的なものを好むマニアにとっても貴重な一品だ。懐かしの思い出が甦るぜよ!
 

 

タイトルとURLをコピーしました