ラブロリキュートな女子校生 河愛杏里のエロ動画を見てください。

女子校生

ラブロリ 河愛杏里

最初はお風呂場で水着のシーン。ニコニコ笑顔のキュートな河愛杏里ちゃん。女子校生役をやらせたら、問題なくおじさん好みな激カワな美少女だろう。発育途中の膨らみかけのおっぱいと、柔らかなお尻を揉みしだき、狂ったように快楽を求めて性行為。制服アイドル河愛杏里にいっぱい出してくださいね。

ラブロリ 河愛杏里 ⇒ 河愛杏里の動画配信はこちらから >>

 

本作では河愛杏里ちゃんがニヤニヤしながら自ら痴女っぽく責めていく展開だ。


フェラ抜きして、したり顔の女子校生。
ラブロリ 河愛杏里

JK制服シーン。華奢な身体がソソります。

河愛杏里の制服の匂い
ニヤニヤしながら性に好奇心旺盛な女の子です。


ハメどりまでの流れ。片足に掛かったパンツにこだわりがある。


体操服ブルマで筆を持ってオジサンにいらずらをする河愛杏里ちゃん。
河愛杏里の体操服ブルマ画像

自らパンツを下げ、オジサンに襲い掛かる。

騎乗位で相手を見下ろし、そして支配していく。

可愛い女子校生と濃密な生セックスを楽しむ。

河愛杏里の作品情報・レビュー

作品名:ラブロリ
女優名:河愛杏里
身長:145cm B82 W57 H80
出身地:東京都

評価 
河愛杏里というAV女優は、そのルックスと体系から誰が見ても少女系のキャラクターである。女子校生役としても少し年齢が足らないような気さえする。まだお嬢ちゃんといったところだ。彼女の作品は学生服を着たものが多いが、何故か清楚なイメージを表したものは少なく、何故かいつもヤラレ役ばかりである。縛られたりM女系の作品ばかりだ。そっちの方がコアなファンがいたりして売れるんだろうな。

ところで本作はその河愛杏里の女子校生もの。制服姿見たさに借りたわけだが内容がかなり良い!制服を着衣したままでハメるというのを見たかったわけだが、そんなことより彼女の小悪魔プレイがオジさんの妄想を最大限MAXまで引き立ててくれる。

1、スク水着でのフェラ、カメラ目線で笑顔がたっぷりでキュート
2、セーラー服での着衣行為、制服質は写真の通りでまあまあ。
3、ブルマ―、小悪魔笑顔たっぷりの騎乗位が可愛い過ぎる。

こんな可愛い笑顔を向けられてエッチできたら、どれだけ楽しいだろうか。少女マニアの心をくすぐってくれます。まさに天使の笑顔。この作品で大事なのはフィニッシュではない。そこでは抜けない。騎乗位されて上から笑顔で見下ろされるシーン。そこが一番ドキドキする。
手コキされフェラ出ししたらニヤリ顔、いつもこっちを見てニヤニヤしながら様子を見ている。こんな小娘を相手に搾り取られたオジサンは、妙に恥ずかしい気になってしまう。河愛杏里ちゃんは、そんなオジサンを見透かしたような得意顔、したり顔なのだ。後半のブルマシーンの騎上位でのニヤリ顔が一番の見どころだろう。のレビューでも傑作とかベスト、最高といった言葉が目立つ。俺自身も、星5の評価を与えたいと思う。ただ一つだけ問題点がある。それは見てのとおり画質が悪いということだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました