童貞にセックス指導してくれるエッチな家庭教師なら宇佐美ななにおまかせ!

女子校生

宇佐美ななの家庭教師でしようよ

家庭教師を演じる宇佐美なな、この甘い笑顔に思わず見とれてしまう。素敵な憧れのお姉さん。ずっと眺めていたいものだ。集中力0で勉強に身が入る訳がない。ついついヨソ見ばかりしていると「こらー」と怒られてしまうが、生徒の気持ちを察してエッチな方向へ。宇佐美なな先生の個人レッスンは最高です!

宇佐美ななの家庭教師でしようよ ⇒ 宇佐美ななの動画配信はこちらから >>

 

激カワの女子大生ギャル宇佐美ななが僕の家庭教師です。

ステージ1、ドキドキ緊張の生徒へフェラ。


ステージ2、別の日の個人レッスン、とにかくすべての衣服が可愛らしい。

今日はバイブを用意している準備が良い生徒、脚コキにてぶちまけた。
宇佐美ななの家庭教師の画像

ステージ3、ピンクの衣服がセクシー。男が横に居て何も起こらないわけがない!



とろんとした表情が妖しい宇佐美なな、ハメどりまでの流れ。

フィニッシュは中出し、気持ちいい~生徒談。

ステージ4、また別の衣服で赤のポロシャツ短パン姿。この日はお友達も呼んで3P。

高難易度なセックスのお勉強です。

思う存分に宇佐美なな先生のエッチな身体を堪能しました。
宇佐美ななの動画紹介
ステージ5、最後は眼鏡ルックスでの単体フェラ。

宇佐美なな作品情報・レビュー

作品名:宇佐美ななの家庭教師でしようよ
女優名:宇佐美なな
身長:160cm B85 W57 H86
出身地:東京都

評価 
これはすごい、思わず熱くなってしまう。宇佐美ななの家庭教師個人レッスン。主観的映像でこちらに話しかけてくる宇佐美ななが色っぽい。何といっても衣服が可愛い。美少女グラビアだけでもイケている。そのまま優しく小悪魔チックに生徒とエッチするわけだが、これほどまで妄想が引き立つとは思わなかった。きっと自分がその場に居たのなら、きっと身動きできないかもしれない。ムラムラして襲い掛かりたいとかとは違う。あまりの美しさに呆然としてしまいそうだ。まじでナイスな作品。

もともと美少女路線でデビューした彼女だが、その後色々な役柄に挑戦し、俺が見るところ彼女にもっとも似合うのは、こちらから責めるS女系、痴女系なのだが、本来の資質が美少女という点を活かすならば、こういったお姉さん系の家庭教師で年下の男を誘惑するのがベストだろう。こちらから攻め掛かる肉食女子ではなく、あくまで自然なスタイルの誘惑系のお姉さん。
それが宇佐美ななのAV作品の真骨頂だと思う。本作を見てそう理解した。自分が見た彼女の作品中でも群を抜いている。きっと全米も泣いてくれるだろう。ただ、カラミという部分に関して言及すれば若干甘いかもしれない。しかしAV作品にとって最も大切なのは視聴者の妄想を引きださせる事にあり、それがあればこその興奮なのだ。評価は文句なく星5でOKだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました