FANZA素人S-CUTEの女子校生!姫川りなとホテルで制服セックス

女子校生

姫川りな制服エロ画像

素人系のアダルト動画サイト「S-CUTE関西」で撮影されたものがFANZA素人でも配信販売されている。出演は色香の高いスレンダー女優の姫川りな。始めは大人しい態度の彼女だったが、男たちに責められると徐々に感度が上昇。女子校生の制服物であるが、いきなりベッド上からの一連の流れ。とくにインタビューなどもない。素人系動画サイトの作りは、イメージやインタビューなど脚色された部分が少ない。

S-CUTE RINA ⇒ 姫川りな動画配信はこちらから >>

 
女子校生の姫川りな
制服がもっと可愛ければ良かったが、彼女の落ち着いたイメージに合わせた感じかな。


この娘はたしかフェラが得意で巧みな舌遣い。

男の様子を伺い見つめられながら舐め上げます。


お色気ムンムンなお姉さん系の女子校生・姫川りな。


身体つきはスレンダー、ギュッと思い切り抱きしめたい。

姫川りな制服セックス画像
姫川りなの細い身体に激しく突き込む。


最後は正常位から口元にぶっかけてフィニッシュ。

姫川りな作品情報・レビュー

作品名:S-CUTE RINA
女優名:姫川りな
身長:159cm B85 W57 H87
出身地:千葉県

評価 
スレンダー美少女の姫川りなちゃんは、笑顔が可愛く凛としたエッチな制服女子校生。しかし彼女の出演作品を探てみても良い物が見つからない。自分が必死こいて調べた中では、素人系動画サイト「S-CUTE」で出演したこの作品が一番良い出来だと思う。時間こそ短いがリアルな空気に満ちている。むろん制服プレイにこだわるならばの話である。本来は制服よりも街中のギャル系お姉さんが彼女の本分なのかもしれない。

制服自体は少し地味な色合いで映えがないが、行為自体は脱がせず着衣プレイでありまずまず良く出来ていると思う。しかし一度この娘にもっと見栄えのする違う制服を着せてみたかった。男好きする顔立ちというべきか、お色気ある激カワな女子校生が出来上がると思う。本作の内容は以下の通り

1、いきなりベッド上で男と二人、後ろから抱きつかれて、すぐに行為に入る。
2、お触り、フェラ、バイブ、そして合体、一通りの行為への流れだ。

素人系サイトで撮影されたものだから、ホテルの一室での収録のため時間も短くカラミは一回41分しかない。少し物足りないがそれは仕方ないだろう。この子のスレンダーな体をもっと制服で満喫してみたいというか、女子校生そのものに少し無理があるのかもしれない。本来ならギャル系や」お姉さん役が適任であろう。色気は十分な美人女優の姫川りな、でもメジャー作品には恵まれていなかったと思う。女優に興味を惹かれたが、作品にはあまり興味を惹かれなかった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました