ロリっ娘の辻あずきは、ハイソックスの似合う田舎制服美少女

女子校生

ハイソックスの似合う田舎制服美少女-辻あずき

大自然の中で開放的になった女子高生の辻あずきちゃんが乱れまくる。清潔感オーラが漂う美白のスリム美少女です。男の人に縛られていじられて感じまくる辻あずきちゃん。フェラも腰使いもとってもお上手なんです。発育途中の膨らみかけのおっぱいと、柔らかなお尻を揉みしだき、狂ったように快楽を求め合う性行為。彼女のお顔目がけていっぱい出してくださいね。

ハイソックスの似合う田舎制服美少女-あずき- ⇒ 辻あずき動画配信はこちらから >>

 
辻あずき制服画像
まずは女子校生の辻あずきのインタビュー。

ただこれさ、制服の色がダメすぎだろ!

外へ出ての無邪気なイメージシーン。


パンチラが可愛らしい。女の色気は薄く10代の甘酸っぱさがある。

ひと気のないトイレに連れ込んでのいたずらシーン。


小さな制服少女に上から男根を押し込む。
女子校生の辻あずき動画

カラミはこの一回のみ、昭和な空気が流れるお部屋です。


この被さるようなバック突きのアングルが良いですね。

最後は腹出しでフィニッシュ。

辻あずき作品情報・レビュー

作品名:ハイソックスの似合う田舎制服美少女-あずき-
女優名:辻あずき
身長:158cm B85 W58 H85
出身地:神奈川県

評価 
辻あずきを初めて見たのは素人系の動画サイトだった。この子は人気が出るだろうと思ったが、メジャーでも結構名を聞く存在となった。幼いロリ系女優として名を馳せた。そのルックスが丁度良い具合なのだ。俺は女子校生の制服マニアだが、幼稚系はちと苦手なのだ。色気がない少女にエッチな行為を求めても俺には興味がない。だが、辻あずきの場合はそこまで低学年風には見えないというか、お化粧次第でどうでもなるようだ。つまり俺にとって許容範囲。少女系でも制服が似合う方だと思う。

ということで本作だ。収録時間は53分と少ない。2014年とあるが、おそらくコレ昔の作品なんだろうね。すでに彼女は引退しているし。しかしこの頃の作品って実に作りが良い。時間が短いだけあってカラミは一回だけだが、雰囲気がでて制服少女が匂い立っている。

それに比べ、最近のスタジオ撮影の作品はキレイさばかりが目立ってリアル感が無い。テレビの芸能アイドルの番組みたいな撮影では、リアルな「匂い」というものが伝わってこないんだよ。本作のようにスタジオを出て、イメージシーンを盛り込んでリアルな背景の中で撮影した方が生々し感じがして視聴者は興奮できると思う。というわけで褒め称えたが、ただこれ、制服がダメすぎだろ。せっかくリアルな映像を撮影したのに、浮いた制服の色がすべてをダメにしている。
 

 

タイトルとURLをコピーしました