憧れのクラスメイト麻倉憂の誘惑、制服にいっぱい出してね!

女子校生

憧れのクラスメイト 3

学園のアイドル麻倉憂。その優しげな顔立ちは、性格の良さも一緒に伝わってくる。きっとクラスの男子生徒の誰もが彼女を狙っているに違いない。ルックスとスタイルは抜群、性格もすごく優しい、まさに最高の制服天使ちゃん。おじさんも憧れる女子高生アイドルですね。まず冒頭では誰もいない教室で、麻倉憂ちゃんが一人でオナニーしているシーンから。

憧れのクラスメイト 3 ⇒ 麻倉憂の動画配信はこちらから >>

 

エッチな事をしている麻倉憂をコッソリ盗撮します。
憧れのクラスメイト麻倉憂

シーン2、更衣室で体操服ブルマのフェラ抜き。撮影が甘く全身の姿がよく見れない。顔ばかり映しており肝心のむちむち太腿とブルマの描写に欠けている。


シーン3、教室で男といちゃついていたら、そこに居たガリ勉君も誘って3P。
麻倉憂の制服の匂い
清楚な白いセーラー服、一番良く見かけるオーソドックスタイプ。

制服は着衣のままでハメどり、ただ臨場感に欠けてイマイチ盛り上がりが薄い。

机の上に寝かして正常位で突き込んで顔射まで。


シーン4、ワインレッド水着姿でぬるぬるローション、そして尻コキ責め。


シーン5、最後はベッドの上で別の制服姿でのハメどり。
麻倉憂の制服エロ画像

麻倉憂の女子校生の制服
激しく突きまくられ泣きそうに悶絶。

前半のハメどりより、こちらの方が出来は良いだろう。もちろん着衣プレイ。

麻倉憂の作品情報・レビュー

作品名:憧れのクラスメイト 3
女優名:麻倉憂
身長:160cm B85 W56 H85
出身地:静岡県

評価 
王道過ぎる制服作品。名義は無いが出演は有名AV女優の麻倉憂ちゃん。デビュー初期の頃は激カワな女子校生として名を馳せ、そのままアイドルとしてトップ女優になったが、彼女のJK制服作品が見たいなら逆に初期の頃のほうがよく撮れていると思う。素人っぽいういういしさこそが大切だからだ。

しかし麻倉憂ってほんと理想的な女の子だね。優しい顔立ちで誰からも愛されそう。正統派のド真っ直ぐの美少女だ。ちょうど同時期に「月野りさ」もデビューしたが彼女が街中の女子校生アイドルとするならば、麻倉憂は学園のアイドルだろう。さて本作はそんなシチュエーションの内容であり、背景は学びの教室、明るい笑顔を振りまく麻倉憂ちゃんはクラスメイトの女の子だ。

1、教室で制服姿でバイブオナ、それを覗き見している男。
2、更衣室で体育服ブルマ姿で、フェラ抜き
3、教室で清楚なセーラー服での3pハメどり
4、ワイン色水着でぬるぬるローション、お尻に擦り付けての尻コキ。
5、ベッドで恋人気分、制服姿でのハメどり。

という内容であり、麻倉憂の魅力満点な学園コスプレが堪能できる。無難に仕上がった作品。制服の質も良く見どころも多いが、肝心のツメが甘い部分が見受けられる。ブルマシーンではフェラだけじゃなく小悪魔手コキを入れるべきであり、また教室での制服ハメどりに関しては魅惑の着衣プレイながらハメる角度というか、絡み合う体位が物足りない。いやカメラアングルか?良さげに見えて視聴者を熱くさせるワンシーンに賭けているのだ。あれだ!臨場感が足らないのだろう。いまいちのめり込めない部分がある。後半のベッドでの制服エッチについてはまずまずだろう。とりあえず麻倉憂が大好きな制服マニアにとっては、学校アイテムを取り入れて無難に仕上がったの作品といったところだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました