女子校生柚月ひかる 純白パンティの秘密と好奇心

女子校生

女子校生 純白の好奇心

柚月ひかる(一色彩)が出演する作品は少なく、本作はファンにとっては貴重な一本と言えよう。制服着衣のままブチ込まれる女子校生。その何気なく身に付けている白いパンティやブラウスは、間接的に男の肉欲を上昇させているのです。オムニバス作品で他3名の登場があるが見るに及ばず…ジャケット写真の柚月ひかるの制服エッチだけが目的と言えよう。

女子校生 純白の好奇心 ホワイトパンティーの秘密 ⇒ 柚月ひかるの動画配信はこちらから >>

 
柚月ひかるホワイトパンティーの秘密
ルックスは間違いなく可愛いと思うし制服が良く似合う柚月ひかる。

デビュー初期と比べれば顔がふっくらしてきた様子。


うつむいた表情に色気がある女子校生ギャル。
柚月ひかる制服エロ画像

凛とした表情の柚月ひかると制服エッチ。

本能の赴くままに絡み合う男女。


着衣のまま制服を肌蹴させて肉棒をブチ込まれる。

若い女子校生と一体となる至高の瞬間。

バックから突き込む角度が良い、女とやっている征服感がある。

最後は正常位から胸射でフィニッシュ。

その他登場する3人の女子校生たち。

柚月ひかる作品情報・レビュー

柚月ひかる

作品名:女子校生 純白の好奇心 ホワイトパンティーの秘密
女優名:柚月ひかる(一色彩)他3名
身長:154cm B80 W59 H86
趣味:カラオケ

評価 
本作は、2003年の制作ながらFANZAで配信になったのは2015年。どういう訳か今になって配信されたわけだが、女優名の記載は無く、サムネイル写真を見ても4人の女性ともルックスのレベルは極めて低い。ただ1人だけそこそこ可愛いのがジャケット写真の可愛らしい女子校生の柚月ひかる(一色彩)である。唯一名前の知れた、単体としても登場したAV女優である。とはいえ、知っている人も少ないだろうしFANZAお気に入り数はたったの「4件」しかない。買う理由が見つからないだろう、コアな柚月ひかるのファン以外には…。

自分にとって柚月ひかるを知ったのは、素人動画サイトs-cuteであった。制服が似合う激カワな女子校生の印象が強く、それ以来ずっと追っていたコアなファンの一人なのだ。まあ今となってはAV女優全体のレベルが高くなって柚月ひかるのルックスレベルはそこそこなのだが、当時のs-cuteの周りの女優たちと比べれば群を抜く可愛さを誇っていた。FANZAでもs-cuteの動画配信があるが、その柚月ひかる(一色彩)の作品は配信が無いのが残念である。
本作では顔周りがふっくらして以前のイメージとは違って見えるが、随所に見せる表情は色っぽくて制服も良く似合っている。カラミは一回のみ、肌蹴た制服姿がいやらしく、女子校生を犯している感たっぷりである。柚月ひかるの制服エッチを見たいという理由があるファンのみ価値がある作品と言えよう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました