美人過ぎる女子校生と性交!School days 雪乃ほたる

女子校生

School days 雪乃ほたる

冒頭の制服シーンで女子校生アイドル雪乃ほたるに見とれてしまった。青春ときめきメモリアル。先生にフェラチオの仕方を教えてもらい、引きこもりの同級生と保健室でセックス。さらに彼氏と体育倉庫で体操着のままセックス。職員室で先生にローターとバイブで虐められたりと、雪乃ほたるのエッチな学園物語です。

MAX-A School days ⇒ 雪乃ほたるの動画配信はこちらから >>

 

ジャケット写真では可愛い系に思えたが、映像ではかなりの美人さんである。

担任の教師と教室内でのフェラ行為。
AV女優の雪乃ほたる
保健室で同級生とエッチする。

こんなダメ男相手に、雪乃ほたるは勿体ないと思う。

美人女子校生の雪乃ほたると制服セックスは最高だ。


教室で同級生と電マ。制服姿の雪乃ほたるはキレイすぎる。


誰も居ない体育倉庫でのエッチ行為。
女子校生の雪乃ほたる画像
ブラジャーが鮮やかすぎる白色。


フィニッシュは綺麗なお顔への顔射。


職員室で制服少女が先生に電マで責められる。

只々、美人だな…と見とれてしまうだけ…。
雪乃ほたる制服エロ動画
黄色いポロシャツで教室でのハメどり。

味わい深い甘美なシルエットです。


雪乃ほたる。あとで立花美涼に改名するがこの頃が一番美しかった。
School days 雪乃ほたる

雪乃ほたる作品情報・レビュー

作品名:School days
女優名:雪乃ほたる
身長:161cm B88 W56 H85
出身地:岩手県

評価 
その作品のジャケ写真を見ると、雪乃ほたるとはとても可愛らしい。「ジャケ買い」とはこのことだろう。爽やかな女子校生のフレッシュな笑顔がグッドです!ちなみに彼女に対する予備知識はまったくない。そして見てみた。見て驚いた。このシリーズをいくつか見てきたが、彼女が一番いいと思う。雪乃ほたるというアダルト女優は可愛いと思ったが、実はそうではない。かなりの美人なのである。決して可愛くない。美人さんなのだ!かなり気に入りました。

1、教室で担任の教師にフェラ。最初のイメージシーンから雪乃ほたるの、あまりの美人ぶりにぶっ飛んだ。
2、保健室で男性学生とハメどり行為。制服は着衣でブラは下にずらしただけ。こだわりが見られる。パンツも片足に掛けておけばもっと良かったと思う、顔射。
3、教室で男子学生と電マ遊び。雪乃ほたるのミニスカ太ももに目を奪われるぞ。
4、体育倉庫でのハメどり。白いTシャツにピンクのジャージズボン。行為時には下は脱がせてTシャツのみ着衣、最後は顔射。
5、職員室で机の上で先生にバイブ。やはり制服姿の雪乃ほたるが素敵すぎる。
6、上は黄色いポロシャツ姿での教室でのハメどり。すでに前半に着衣行為したので、ここでは上半身を裸にしてスカートだけの着衣。最後は口元射。

以上の6シーンからなる。とにかく雪乃ほたるがジャケットの写真以上に綺麗で美人過ぎる。ある意味、女子校生が似合わない。新人女教師のほうが合うかもしれない。そして制服の質は良く、写りもきれいだ。体育倉庫の下着シーンなんてブラジャーが真っ白だ。キレイに撮影されてある。モデル良し!制服良し!映り良し!まさに三拍子!つーことで評価を与えるなら星5つの満点にするしかない。完成度は高い。
と言いつつ、俺には一つの疑念が残る。この作品で雪乃ほたるにイヤラシイ匂いや興奮を感じなかったのだ。あまりの美人ぶりに。なかなか難しい問題だな。こういう問題はメーカーの作品の作りでで解決するしかないだろう。例えば企画作品としてリアルなシーンを演出してみせるとか。もう少し彼女を自分との距離を縮める必要があるだろう。また次回に期待したい。
 

 

タイトルとURLをコピーしました