ぽっちゃり体型の女子校生 木村つなの秘密の桃尻

女子校生

秘密の桃尻 木村つな

まず冒頭では車内でオナニーする制服ガール。眼鏡を掛けた女子校生の木村つなちゃんは、黒髪ショートで色白肌のとってもベビーフェイス。むっちりして触り心地が良いエッチなボディの持ち主。その肉感的で無防備な桃尻は男たちの危ない欲望を掻き立ててゆく。そして最後はたっぷりと中出ししちゃいました。

秘密の桃尻 ⇒ 木村つなの動画配信はこちらから >>

 
木村つなJK制服画像
むちむちボディーの木村つな、ぽちゃぽちゃマニア好み。


こういうアップのシーンは可愛い顔に見えますね。

パンチラ見せつける女子校生の木村つなちゃん、このままハメドリへの流れ。


イチャイチャ感全開で絡み合う。

目の前にある大きなお尻をギュッと鷲掴み。

片脚に掛かったままの白いパンティーが卑猥です。

白い水着姿で登場。ここではフェラ、そして尻コキ射まで。


お部屋で2度目のカラミ、今度は男優が2人相手だ。
木村つな制服エロ動画

女子校生の木村つなを好き放題に弄ぶ。

ロリ系のむっちり少女を犯し尽くす罪悪感?

木村つな作品情報・レビュー

秘密の桃尻 木村つな

作品名:秘密の桃尻
女優名:木村つな
身長:149cm B81 W58 H86
出身地:東京都

評価 
幼稚なベビーフェイスとぽっちゃり体型の木村つな、ひとえにロリ系と表現するが、ネット上では神様が嫌うらしい。勝手なもんだな神様ってさ。だがそれが正義なのだから仕方がない。ところで木村つな 最近また太ったんじゃないのか? しかし仮に激ヤセしたとすれば、それは喜ばしいことなのだろうか?本人はきっと嬉しがるに相違ないが、ファンにとってはどうだろう…。今現在の体系だからこそファンが付いているのなら、痩せることはマイナスになってしまうかもしれない。

なかなか難しいところだね。また歳を重ねていくと どのようにルックスが変わっていくのだろうか。つーか その頃はもういないかもしれないが…。さて本作、木村つなの女子校生制服シーンなのでチェックしてみた。

1、車内でイメージオナ。
2、お部屋で女子校生制服姿でえっちなこと。
3、白のレオタード姿で(水着?)で、フェラや尻コキ射。
4、お部屋で制服でえっちなこと。

以上のようにかなりシンプルな流れだ。カットインみたいに写真映りよくフェイスアップの瞬間も多い。イメージ的にも美しく撮影されてある。しかし何というか内容はフェラにしろ、はめどりシーンにしろ、いやらしいエッチに思える瞬間が薄いと思われる。冒険を犯すことなく全てが無難に構成されていて熱い抜き場がないのだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました