縞パン・ニーソックス女子校生の木村つな INSTANT LOVE 41

女子校生

クリスタル映像 INSTANT LOVE 41

ジャケット写真は激カワな女子高生。実映像で確認すれば、何と木村つなでした。あの幼な顔の少女が、こんなにお澄ましして視聴者を惑わすとは驚きです。物怖じしない性格の木村つなちゃんですが、今回の撮影では今までの人生で味わったことのない快感にあえなく絶頂。恥じらいと快感につい声が漏れちゃう姿も超カワイイ。ホテルの一室で制服姿の少女と濃密な性交を繰り広げます。

INSTANT LOVE 41 ⇒ 木村つなの動画配信はこちらから >>

 
女子校生コスプレ木村つな
制服少女のお名前は、木村つなちゃんでした。

最初はインタビュー、そしてバイブを突っ込み、そのままハメどりの流れ。


木村つなは、いつも赤いミニスカを履いているような気がする。彼女を位置づける必須アイテムなのだろう。
木村つな制服アダルト画像


パンツは片足に掛かって卑猥。着衣のままで女子校生にブチ込んだ。

大きなお尻とむっちり太腿へのバック突きはいやらしい。


2回戦は制服チェンジして登場します。

匂い立つミニスカ・ニーソックスが萌えポイント。


木村つなのベスト体位はやはりバック突きだろう。少女を犯す興奮が伝わる。

人気AV女優の木村つな
ラストはニーソもピンクに履き替えてメガネっ娘でバイブ責め。

パンティーもピンクの縞パンだった。萌え萌えです。

木村つな作品情報・レビュー

人気AV女優の木村つな

作品名:INSTANT LOVE 41
女優名:木村つな
身長:149cm B81 W58 H86
出身地:東京都

評価 
ジャケット写真には美人顔の制服少女が映っている。目をとめた人も多いだろう。誰なんだ、この美少女は?はい、木村つなです(汗 (汗 ・・・・えっ?
いやあ、木村つなは良く知っているけど、全然雰囲気が違うじゃん。映像を見れば彼女だと分かるけど、写真で一発で分かった人はいるのかな。写真映り良すぎです。そんなわけで木村つな。ぽっちゃり系の身体と、まだ幼さの残るルックスの女の子です。個人的に好きかと自問すると妙に答えに窮する。可愛いと言えばそうだが見方によってはまるで子豚のよう…。そもそもそ「子豚」という言葉すら褒め言葉なのか、そうでないのか分からない。テレビの動物番組で見る子豚の可愛さは周知のとおりだ。芸能人ですら抱きたがる。可愛いというか、どうとでも捉えることが出来る。だが子豚をペットとして飼うやつはいないのも事実だ。

で、結局のところ自分も彼女の作品を何だかんだとチェックしているから始末が悪い。行動だけ見れば自分は彼女の立派なファンということになるだろう。

さて本作だ、内容はシンプルな3部構成、カラミ2回は半裸着衣で行われツボは押さえてありまずまずの内容。むっちりお尻と太ももの木村つなをバックから突き込むのは密着感を伴い、まさに交尾と呼ぶに相応しい様相で視聴者にムラムラ感を引き起こすだろう。いかにも女子校生が「やられている」という匂いがあり、まずは納得の出来だと思う。だが俺にとっては、いつも彼女では「抜く」に至らない場合が多い。
 

 

タイトルとURLをコピーしました