女子校生ギャルAIKA「JK援交 VOL.31 ガチ中出し」動画配信中!

女子校生

AIKAの制服画像

ホテルの一室に現れたAIKAちゃん。制服のミニスカから覗く白い太腿が美味しそう。ギャル系のJKで化粧も濃くケバい雰囲気だが、実は彼女かなりの美人さん。むしろギャルをさせるのが勿体ないくらいだ。性格はちょっと勝気だけど、男に責められるとMの本性が少しづつ顔を出すAIKAちゃん。JK制服姿のまま挿入され、存分にセックスを堪能しました。

JK援交 VOL.31 ガチ中出し ⇒ AIKAの動画配信はこちらから >>

 

色気がムンムンしていますね。まさに激カワな女子校生だろう。


派手な外観とは裏腹に、下着の色は正統派の白。清潔感もうかがえます。

そして白いパンティと黒い靴下のコントラストが良い感じですね。


視聴者も没入感たっぷりのシチュエーション。


見つめる瞳に目力があるAIKAちゃん。


制服ギャルを征服するかのように、上からのフェラで突き込む。

エロい女子校生のアソコに肉棒をブチ込んだ!


制服は着衣のままで体位を替えながらガンガン突き込む女子校生を犯す。

最後は中出しフィニッシュで。

AIKAの作品情報・レビュー

作品名:JK援交 VOL.31 ガチ中出し
女優名:AIKA
身長:163cm B87 W60 H84
出身地:兵庫県

評価 
ギャル系の女子校生といっても一言で言い表すのは難しい。個人的にはヤンキー系なちょっと怖い、あるいかケイバい小汚そうなギャル(汚ギャル)は大の苦手だ。何の可愛げも見受けられない。というかルックスを隠すためにお化粧でごまかしているんじゃないかと思う。街で見かけてもきっと視線も合わせないと思う(笑
しかしこのAIKAというギャルな女子校生は別格だ。よく見てみるとかなりの激カワな女子校生だ。ギャルファッションをさせておくのが勿体ないくらいの美貌の持ち主の女優さんだ。おそらく個人の好みとしてギャルをやっているのだろう。今すぐ清楚系に乗り換えてもらいたいくらいだ。

彼女の作品はいくつか見てきたことがある、企画作品などでも出演しており、その中でひと際目立った女優さんが居て、名前を調べてみると彼女だったりしてファンになってしまった。しかし「AIKA」という名前だけでは少しインパクトに欠ける。ギャルだから横文字のネーミングを付けたかもしれないが、日本のAV界において、カタカナ名・英語名をとった女優さんが大成したことは過去になかったように思う。視聴者の記憶に残りづらいのだろう。

さて本作の話だ。実はこれ自分の外付けのHDDから出てきた作品だ。当時は彼女のことを何も知らないし、ただ一見の印象だけで購入してしまった。俺が彼女の名前も知ってファンになるのは、それからずいぶん先の事なのだ。つまりAV女優として知ってファンになったのではなく、街で見かける女性を、自分の好みのタイプとして気に入ったのと同じことになる。俺はこの子が好みらしい。
内容の方は素人物の作品でハメどりは一回のみの55分と短い。しかしJK制服姿で登場したAIKAちゃんはその色っぽい魅力を存分に発揮してくれる。まさに女子校生が匂い立っているのだ。それは写真だけで見ても十分に分かると思う。難点を付けるとするなら、その色気を出すために撮影照度を黒く落としてある。つまらない小手先の技術に走る必要などないのだ。AIKAちゃんは美人女優であるのは間違いないから、王道に正面から攻めて良し!あと、ジャケット写真の映りも悪すぎですね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました