女子校生の二宮沙樹を制服着衣のまま犯す弓道部物語

女子校生

弓道部物語 二宮沙樹

学校では弓道部部長の二宮沙樹。まず冒頭では、おじさん顔の後輩たちを熱心に指導している様子。本作はカラミが3回だが175分も要するアイデアポケット史上初のとってもエッチな青春純愛ストーリーらしいが、とにかく女子校生制服着衣プレイが楽しめる。弱みを握られた二宮沙樹がなし崩しに犯されていく。

弓道部物語 二宮沙樹 ⇒ 二宮沙樹の動画配信はこちらから >>

 
二宮沙樹のJK画像
1シーン目、更衣室で袴姿のままエッチシーン。


どこかで見たことのあるような室内なのがご愛嬌。


2シーン目はJK制服姿にて。悪徳教頭先生が卑劣な要求を持ちかけ迫る!

弓道部の為には自分が身体を差し出して犠牲になるしかない。

二宮沙樹の制服セックス
可愛い制服完全着衣のまま上から征服するかのようにブチ込む!

教頭先生が己の欲望をいたいけな女子校生にぶつける。

可愛い二宮沙樹を制服エッチで丸ごと犯してる感たっぷり。


3シーン目、シャワー室で単体フェラ、そして教室で3人連続フェラ。


4シーン目、青春純愛ストーリーらしい。紺ブレを羽織っただけで制服は同じ。
二宮沙樹の制服の匂い
ソックスも同じだが下着は純白の色。女学生の下着は白が基本です。

前半が着衣プレイだったためか、ここでは衣服を次第に脱がせていく。

二宮沙樹の愛のある青春ラブストーリーらしい。

二宮沙樹の作品情報・レビュー

弓道部物語 二宮沙樹

作品名:弓道部物語
女優名:二宮沙樹
身長:158cm B83 W60 H86
出身地:東京都

評価 
弓道部という設定で袴姿が凛々しい女子校生の二宮沙樹。最初に更衣室で弓道姿のエッチシーンから入るが、武道という和風な空気は薄く、いつものスタジオでのエッチにしか見えないし、またこの後は弓道部という印象はもっと薄れていく。ジャケット写真こそ古風で物々しいが、早い話、普通に学園の女子校生が制服でのエッチをする動画作品だ。ごく普通にJK制服マニア向け。
FANZAのお気に入り数をみると、たった200件程しかなく人気は薄い。あの大女優の二宮沙樹が登場しているにもかかわらずだ。ファンが彼女に求めているものと違うからなのだろうか?確かにもうアイドルでは無くお姉さん女優ではある。
しかし純粋に二宮沙樹のJK制服が見たいというのであれば、本作はかなり良好。カラミは3回あるが、見どころは2度目の清楚な白ブラウス制服での教頭先生とのエッチシーンだろう。まず見ての通り抜群に可愛い。そして彼女の制服には手を掛けず完全着衣のままブチ込んでしまう。また正常位でも両足を抱え込んで、エビ固めで覆いかぶさり上から目線で突き込む事に女子校生を丸ごと征服してしまうような充実感があり、男の欲望を満たしてくれる。
この優れたワンシーンこそが全てだ。何故なら視聴者がAV作品で「抜く」という行為は、どんな長編作品だとしても絶対に一か所のハズだからだ。全体バランスが良い充実した作品よりも、ここぞ!といえるワンシーンを持つ作品の方が「抜く」ことに苦労しないはずだ。そういう意味からも本作は良好といえるだろう。おかげで後半はどーでも良くなってしまった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました