川村まや制服姿の卒業写真…学籍番号031

女子校生

もうすぐ卒業だから… 学籍番号031

冒頭にパッケージ写真の制服姿で現れた川村まや。新緑溢れる鮮やかな季節のように見えるが、実はこの日は強風で乱れる髪を手で押さえてばかり。この仕草が可愛かったりする。卒業を前に大好きな先生に告白するという設定。そして女子校生の川村まやちゃんは初体験を済ませました。そんな背徳感いっぱいの物語です。

もうすぐ卒業だから… 学籍番号031 ⇒ 川村まやの動画配信はこちらから >>

 
川村まや女子校生の制服画像
黒髪ロングの川村まや、男子の憧れの的でしょうね。

シーン1、お部屋で制服姿のままハメどりの流れだが、このピンクのソファーが雰囲気をダメにしている。

川村まや制服セックス動画
可愛い系の女の子は制服が抜群に似合いますね。


せがむような表情で大好きな先生にハメて貰って感じ入る川村まや。


シーン2、紺色スクール水着。カラダのラインがきゅっと締まって色っぽい。

素敵すぎて見とれてしまうスタイルの良さ。

ここはフェラと尻コキで先生を責める。

シーン3、体操服赤ブルマ。左胸の四角は名前を入れるのかな?

川村まや体育服ブルマ画像

まずはブルマを半ズラシにして挿入して楽しむ先生。

ブルマは片足に掛かったまま、最後は中出しでフィニッシュ。

川村まや作品情報・レビュー

作品名:もうすぐ卒業だから… 学籍番号031
女優名:川村まや
身長:158cm B85 W58 H86
出身地:東京都

評価 
川村まやはプレステージの専属を外れた後、様々なメーカーで作品を量産体制に入っている。これってファンにとっては嬉しい限りだ。1つのメーカーに固執すると作風が限られてしまう。彼女にはもっとたくさんの女子校生作品に登場してもらいたいので、こうやって各社を代表する制服シリーズに登場するのは面白い。川村まやのキュートで小悪魔系のルックスは女子校生として最高の素材の一つであろう。苦手という人がいるはずもない。

さて本作だ、もうすぐ卒業だから…シリーズ中でもトップクラスの激カワ美少女のジャケ写真。まるで写真集並みだ。JKマニアならば誰もが目を留めるに違いない。しかし、内容的なものは本シリーズいつもの作りでジャケ写真を強調するような映像は冒頭の一瞬のみであまり意味ないんだよね。もっとそのグラビアシーンに時間をかけたほうが良いと思うんだよね。

JKマニアの場合、ハメどり以前に制服でのパンチラシーンで妄想をムラムラさせる事の方が大切だったりする。そしてお部屋でのハメどり。毎回レビューで言っている気もするのだが、部屋にあるピンクのソファーが妙に場をシラケさせてくれる。構成的には制服・水着・ブルマなど学校アイテムを使った内容で美味しい。思うにこのシリーズは背景さえ変えればすごく出来が良くなると思うんだけどね。というわけで制服ハメどりシーン自体は興奮が薄いのだが、見所とするならば、スクール水着だろう。長い髪の美少女に紺色水着を合わせると身体がキュッと引き締まって惚れ惚れする。プルーサイドで出会ったなら絶対視線を向けるだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました