萌えキュン鈴木ありす「可愛いじゃん!Pin up Girl 004」動画ダウンロード 配信中!

女子校生

可愛いじゃん! Pin up Girl #004 ありす

うん、絶対に可愛いと思うよ、鈴木ありすちゃん。ショートカットの明るい天然美少女。制服シーンだけでなく、カジュアルな衣装もまたキュート魅力的な女の子だ。話を伺えば体験人数はまだ二人。それも年下ばかりだとか。今回はマッスルボディの男優さんに大人の激しいセックスを伝授してもらいましょう。

可愛いじゃん! Pin up Girl #004 ありす ⇒ 鈴木ありすの動画配信はこちらから >>

 
鈴木ありすアダルト動画
超絶キュートな鈴木ありすちゃんに胸が高鳴ります。

シーン1、まずは可愛い衣装でハメどりまで。


10代のぴちぴちギャルの真っ白い華奢な身体が素敵です。


鈴木ありすセクシー水着
イメージで水着姿がチラッと入ります。

シーン2、ミニスカ制服姿で野外フェラチオ。

立ってパンチラひらひらさせ腰をかがめて男根にしゃぶり付く姿がエロい。

この制服でのハメどり、立ちバックを見たかったなあ。

シーン3、バイブでオナニー。

鈴木ありす画像
シーン4、お部屋で2度目のハメどり。


若い乙女のカラダを存分に堪能する。

最後にもう一度バイブ責め、衣装がどれもこれも可愛い萌えスタイルな作品でした。

鈴木ありす作品情報・レビュー

作品名:可愛いじゃん! Pin up Girl #004 ありす
女優名:鈴木ありす
身長:150cm B83 W56 H83
出身地:神奈川県

評価 
鈴木ありすって可愛いな~アイドル系だね。テレビに出ているどっかのアイドルグループより断然可愛いと思います。オーデション受けたら余裕で通るんじゃないのか。俺おじさんだけど、こんな可愛い彼女が欲しいです。妄想の世界で一人で弾けています。さてこの子の場合は女子校生制服姿もいいけど、私服もいいんだよね。アイドル系の場合は私服姿が映えるのだよ。まあ、どっちでもOKだけど。ただ問題なのは、この作品はせっかく可愛いお洋服で登場しても素っ裸エッチ行為が多すぎるってことだ。白い素肌を見せるのもいいが、どれもこれも似たような感じばかりだぞ。

本作品においてもそうだ。カラミは2回あるが、ともに素っ裸なのが惜しい。良い所は写真の立っての制服フェラだな。あと私服姿のイメージシーンが可愛くて大好き。とはいえ他の作品よりはいい感じだと思う。他のメーカーはこの子を薄暗いイメージにした作りが目立った。こんなに可愛いアイドルなんだから、正統派ド真っ直ぐな明るい作品が合うと思いますよ。

そういえば最近の鈴木ありすちゃん。アイドル系やめてSM系の作品にも良く登場しているようです。それがまたよく似合っている。言葉使いも荒い。そういうのを見ると彼女は本当は結構なヤンキーだったんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?JK鈴木ありすが制服でSM作品で男の上にまたがってビシバシ平手打ちをかましたり、顔面騎乗の圧迫責め、なにより美少女に責められるM男の悦び、すごく興奮できますね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました